どうも、わしです(^o^)

 

 

 

こちらで書いた新月の願いについて↓

 

 

 

22日の夜【22時~を予定】に

インスタライブしてみたいと思いますニコニコトゥデイだよ~

 

 

 

11/24の新月の前に

願いごとを書く練習、してみませんか~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いごとも練習が必要

 

 

わし、神社でつくづく思うんだけど

お参りするときに

やっぱりお願いしたくなるのよ。

 

 

でも、いざ

「なにを願いますか?」

てなったときに

 

 

お、、、お金欲しい!10億円!!

 

 

とか、小学生みたいなこと言ったり

 

 

 

いま十分ミタされています。ありがとうございます。

 

 

て、お礼だけ言ったあと

やっぱなんかお願いしとけばよかったああぁぁあ!!

 

 

て思ったりゲッソリ

 

 

 

しょうもねえ笑

 

 

 

 

 

おねこさまたちから憐れみのまなざしを向けられる

 

 

 

 

 

なにを見てよろこぶ?

なにが欲しい?

なにがしあわせ?

 

 

 

 

 

神社でお参りするときだけ考えるんじゃなくて

ふだんから自分が感じていることを見てあげるのは

とってもだいじなこと♡

新月の願いのためじゃなく笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日3分のノートタイム

 

 

ということで、

きょうから11月の最終日まで

ノートタイムをしてみませんかにっこり

 

 

 

「なんでも感じていい」を

カタチに表すには、ノートに書くのが最強♡

 

 

ノートなんて、学生以来書いてない!

という人も安心してください。

 

 

 

書くのは

 

自分のきもちだけ。

 

 

 

カンタンすぎて

逆にやらないかも、という懸念さえあります笑

 

 

 

 

 

自分のきもちを

コトバにする、ノートに書く

ということは

 

 

じぶんへの愛の告白です。

 

 


富めるときも貧しいときも
健やかなときも病めるときも

自分自身を愛し、敬い、慰め、助け、
真心をつくすという

 

 

自分へのプロポーズです花束

(どどん)

 

 

 

特別な日じゃなくても、何回でも伝えていいのだ

Photo by Wedding Photography on Unsplash

 

 

 

 

 

どんなきもちも感じていいんだよ

 

感じちゃいけないきもちなんてないよ

 

 

ということを

 

 

自分で自分に

伝え続けるのです!

 

 

 

その姿勢は

自分への愛にほかならない♡

 

 

 

 

 

 

リボンきょうから11/30までのワークおすましスワン

 

 

ぽってり苺自分が感じたきもちを書く

 

・できる限り、感じたそのときに。

・1日に何回でも書こう。

・ひとことでもOK。

・相手のことは考えない。とにかく、自分のきもちのみを書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで書いたワークです↓

 

 

 

 

 

 

お時間合う方、よかったらインスタでお会いしましょう~ニコニコきゃぽ~

 

 

 

↑クリックでわしのアカウントに飛びますUMAくんジャンプップ

 

 

 

スマホで投稿ができなかったのでパソコンから💦
ストーリーもアップできなかた。。。


ライブ配信は大丈夫そうだったのですが

不測のできごともあるかもしれません😂


あたたかく見守っていただけると
うれぴいです🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内中のメニュー

9~12月の4ヶ月間、ブログ内で

自分史上最高の愛されを実現する継続レッスン

開講中ですニコニコハピッピピ

 

はじめての方はコチラから読むのがおすすめピンクハート

継続レッスンに関するコメントやメッセージはブログでも取り上げさせていただく場合があります。

メッセージ送ってくださる方、ブログに書くのはやめて~という場合は、遠慮なくその旨お書き添えください。

 

 

 

11/23~SALEします♪

「愛されてるぅ!」を受け取る器を、五感とMOSO(妄想で)どっしりサポートしますおすましペガサス

魔法のアイテムがたくさん♡