ブックマーク代わりですてへぺろ

公式が用意しているポイ活ゲームなので安心ニコニコ

楽しめるゲームが多いので、楽しくやってますチューキラキラ

 

 

赤薔薇LINEポイントがGETできる

 

↑LINEポイントゲームで特に好きなのは、ソリティア。難しい操作とかないので、簡単で好き!ゲーム一覧は、上記の公式サイトで確認してみてくださいね!

ブラックホールに町をのみ込ませるゲームとかもありますよ!

 

 

↓ソリティアのダウンロードリンク一応貼っておきます。

 

 

 

 

赤薔薇楽天ポイントがGETできる

 

↑以前広告で見かけたきり、公式の方でなかなかこのページ見つけられなくて、本当に公式か少し疑ってしまいました真顔ちゃんと公式でした。失礼しましたあせる

 

 

ゲームステーションと楽天ポイントモールゲームセンター↓も上記のゲーム一覧↑の中に表示されていて、ゲームステーションと楽天ポイントモールゲームセンターそれぞれに、さらにゲームが入っている感じです。私は楽天ポイントモールゲームセンターが特に好きです!

 

 

 

楽天ポイントモールゲームセンターの中でのお気に入り↓

・ソリティアグランデ
・ブラックジャック
・スピード
・カラフルアソート
・ひとふでがき
・定番リバージ
・二角取り

沢山ゲームがあり、遊びきれてないので、これらもじゃんじゃん遊んで、さらにお気に入りを増やせるといいなと思います。