2024年今年はうるう年!

本日は、4年ぶりの2/29です!

2/29生まれの方、お誕生日おめでとうございますチューハートのバルーン

 

 

 

 

 

しろなっぱ先生の缶バッジ欲しくて、GiGOのクレーンゲームしに行きたかったのですが、最近立て込んでいてなかなか行けませんでしたネガティブ

クレーンゲームに登場してからかなり期間が経っていたので、もうないだろうなと思いつつ先日行ってみたら、何とか2つ残っていましたニコニコ

無事2つともお迎えしてきました〜飛び出すハート

 

 

いつもながら、しろなっぱ先生のデザインとっても素敵乙女のトキメキ

 

 

しろなっぱ先生のLINEスタンプとかも大好きで、LINEスタンプはほぼ全種購入してますおすましペガサス使い勝手と可愛さ抜群音符

 

 

私の推し絵師さんの一人の しろなっぱ(@shironappa_) 先生を知らないよ~という方は、是非この機会に認知してみてくださいね~ふんわり風船星

 

 

 

 

ふんわりウイング先生の作品が購入できるところ

 

 

 

 

 

ふんわりウイング個人的に、特にお気に入りのLINEスタンプおいておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬語系や毎日使える系は、汎用性が高く重宝するので、プレゼントにもオススメですよスター