原神ファンでGoogleさんのお世話になっている皆さん、下記のGoogle Play大感謝祭のX(旧Twitter)キャンペーンに参加しましたか?(キャンペーン終了済み)
 
 
 
 
 
私は、上記3つとも参加しました!
そのうちのどの回分かが当選したようで、Tシャツ届きました!

 

 

ちなみに、当選通知が来たのが2024/1/31(水)で、届いたのが2024/2/9(金)でした~スター

 

今回は当選通知と一緒に入力フォームが付いていたので、そこに入力した本名宛で届きました~ルンルン

(今回は宛名表記の件で不安にならなくてよい仕様で良かった~キラキラ

ダイヤモンドかプラチナ会員特典のTシャツの時と同様、ヤマト運輸でのお届けでした口笛

 

 

 

Googleさん、またしても素敵なプレゼントありがとうございました~音符

 

 

 

 

 

 
 
ふんわり風船星Google Play 大感謝祭のページ↓(既にイベント終了済み)

 

 

ふんわり風船星『Google Play 大感謝祭』について書かれている投稿おいておきます。