Google Play 会員ステータスが『ダイヤモンドかプラチナ』 の方は、Google Play 大感謝祭に事前登録し、指定期日内に必要情報を入力すると、『ウマ娘 プリティーダービーコラボデザイン』か『原神・崩壊:スターレイルコラボデザイン』のオリジナルTシャツを獲得できるようになっていました。
 

 

 

 

そのTシャツが届きました!

 

上記インスタの2枚目の写真にあるように、後者の日程での到着でした。

前回の記事に書いていたように、下記の名前部分を本名(実名)かニックネームで悩んでしまい、手続きが遅くなってしまったので、後者の日程になったのは当然だなうさぎと思いました。

 

 

悩んでいた宅配便の宛名(お届け先の方の氏名)は、上記の写真の名前欄に記載したもので届きました。

漢字で氏名書いたわけでなかったけれど、ちゃんと届いたので良かったです。

ちなみに、私はヤマト運輸で届きました。

 

Googleさん、素敵なプレゼントありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
スターGoogle Play 大感謝祭のページ↓(既にイベント終了済み)

 

 

スター『Google Play 大感謝祭』について書かれている投稿おいておきます。