※"【至急】Google Play利用中で原神、崩スタ、ウマ娘好きさんは至急確認を! "というタイトルにしていましたが、12/1の12:00を以て、至急の内容は終わったので、タイトル変更しました(2023/12/1 13:41)。

 

 

2023/11/28~下記の『Google Play 大感謝祭』の事前登録が開始となりました。

 

 

 

 

 

そして、Google Play 会員ステータスが『ダイヤモンドかプラチナ』 の方で、原神、崩スタ、ウマ娘 ファンは朗報です!

事前登録特典として、『ウマ娘 プリティーダービーコラボデザイン』か『原神・崩壊:スターレイルコラボデザイン』のオリジナルTシャツを手に入れることができます!!

 

 

ただし、注意が必要となりました。

昨日の夕方時点では、下記のように応募期限なかったのですが、

 

本日のお昼頃見たら、下記のように応募期限が追加されていました。

 

 

上記の文言見た後、X(旧Twitter)も見てみたら、同様に期日に関するお知らせが出ていました。

そのため、該当の方でTシャツ欲しい方は、未応募でしたら早めに応募してみてくださいね!

 

 

好評につき、12/1(金)12:00に応募締め切りとなり、改めて人気の度合いを実感しました。

 

ちなみに、2023/11/28 8:59時点で『ダイヤモンドかプラチナ』だった方が、Tシャツ応募の対象者となるようです。

 

 

私は、11/29(昨日)に上記のイベントを知ったのですが、下記のインスタにあげた写真のように名前を書くところがあり、本名(実名)なのか、ニックネームとかでいいのか悩み、本日のポスト(ツイート)を見るまで応募様子見していました。

(WEBやSNS見たところ、同じように疑問・不安を持った方いるようでした。)
 

 

Tシャツ欲しいから、ちゃんと届かないと困る。

ただ、他のプレイヤーに本名が見えるようになるのも困る。

公式やまとめサイトから追加情報出ないかな~と期待を込め待ってみてました。

しかし、今回の応募期限を見て、悠長にしていられないなと思い、苦渋の決断で名前のところ、本名で書いて登録しました(もちろん書き方は工夫しましたが)。

 

上記のように本名で事前登録したので、それが後に何かの弊害起こさないかなと気になっているので、「#いま気になっていること」を選択してみました。

 

 

『Google Play 大感謝祭』の事前登録期間としては、2023/11/28 9:00~2023/12/12 8:59のようなので、事前登録だけで問題ない方は、暇なときに事前登録してみてくださいね。

 

 

※12/1 12:03公式より、予定通り応募締め切りした旨の投稿がありました。

応募出来た方、おめでとうございます🌸

 

 

Tシャツ応募した方、どちらのデザイン選びましたか?

他の記事やインスタの写真を見た方は分かるかもしれませんが、私は『原神・崩壊:スターレイルコラボデザイン』を選択しました!Tシャツ楽しみです。

 

 

 

Tシャツ届きました~
↓(詳細は2024/1/24 19:00公開の記事でチェック!)

 

 

 

雪だるま『Google Play 大感謝祭』について書かれている投稿おいておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する