KITTEマルイ博多の9階にある、ハンバーグ2910(ニクジュウ)に初めて行ってきました!

 

 

 

おひつご飯とハンバーグ、スープのセットを食べました~照れ花

 

 

 

 

ふっくらごはんと謳ってあったように、確かにふっくらとしたごはんで美味しかったです!ごはんの量が多くて食べきれないかと思いましたが、ちゃんと完食できましたOK

ハンバーグ専門店ということで、言わずもがなハンバーグ超美味しかったですラブルンルン

 

 

入店時にちゃんと言ってくださるのですが、ハンバーグの焼き時間があるので、注文から15分ほどお時間がかかるようになっていました。

そのため、時間がないときに来店する場合はご注意を。

時間に余裕があるときに、是非行ってみてくださいねウインクキラキラ

 

ちなみに、平日に行った場合は、エポスカードを提示すると飲食代5%OFFとなるので、所持している方は提示お忘れなく~ニコニコグッ

 

クレジットカードやQRコード決済等利用可能でした~。

その他の支払い方法は公式HPでチェックしてくださいねガーベラ

 

 

美味しい料理に感謝ラブラブ