先日のブログ↓に記載していた、レスレリアーナのアトリエ昨日リリースされましたね!

 

リセマラが簡単にできるようになっていたので、昨日の12:00~本日の11:55までリセマラしてましたてへぺろ

(もちろん途中で、食事や睡眠等を挟んだり、途中から別作業のお供で ながらで引いていたので、ぶっ通しでしていたわけではないですよウインク

 

 

チュートリアルガチャは、コルネリアロジーロゼミューの中から1人排出となっていました!

コルネリアのビジュ可愛いなラブラブ

ロジーはアニメで見たときからお気に入り星

 

 

そのあと10連と無料単発1回を引いて欲しいキャラ出なければリセマラしてました流れ星

 

 

 

ライザと星3レスナが欲しくて、10連の中に2人がそろって出るまで粘ってました口笛

今日の深夜0:50にはライザとレスナがセットで出たのですが、欲を言うとプラス1人、ディフェンダーのユーディーか、サポートのアーシャがいるといいなと思い、そのまま引いてみてました。

 

 

 

私の引きでは、結局そこまでのミラクルは起きなかったので、深夜に引き当てた、ライザとレスナがセットで入っているアカウントで始めました!

 

ちなみに私が、ライザとレスナがセットで引けたのは、その1度きりでしたあせる

 

ライザとマリーがセットで引けたとかはありました。

 

 

私は10連の中で星3キャラ3体が限界でしたハリネズミ

SNSには凄い神引きしている方とかいたけど流石に世の中甘くないか・・・口笛
 

 

リセマラ中に私は出会わなかった星3キャラ↓
フィリス
オスカー
キースグリフ
アーシャ

(私には出なかっただけで、しっかり出ている方いるので、出ないとかではないですからね!)

 

 

公式からあるように、全キャラ星5まで育成できるので、皆さん是非好きなキャラをGETして始めてみてくださいね~飛び出すハート

 

現在私は、ぼちぼちクエスト進めているところです!

 

可愛いキャラが多くて萌える~ハート

 

調合の際、男性キャラを2人選ぶと、見つめてくれてるようなシーンの時、なんか乙女ゲーとかしている気分になれて?面白いですよ笑

 

 

現在友達招待キャンペーン実施中です。

招待コードおいておきます。

よければお願いします☆→so7z4pqmlejh

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

ダブル主人公のおさらい↓

レスナ・シュテルネンリヒト

 

 

ヴァレリア

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

現在実装されているキャラで今後GETしたいキャラ↓

(性能の点だったり、ビジュだったり、推しキャラだったり欲しい理由はバラバラ)

 

エスカ(星2)

 

 

 

ロジー(星3)

 

 

 

ユーディー(星3)

 

 

 

アーシャ(星3)

 

 

 

マリー(星3)

 

 

 

フィリス(星3)

 

 

 

イクセル(星3)

 

 

 

メルル(星2)

 

 

 

トトリ(星2)

 

 

魅力的なキャラが沢山いるって幸せ~クローバー

 

---------------------------------------------------------------------------------------

先日までアニメ放送もあっていたライザのアトリエのアニメHPはこちら↓

 

 

レスレリのTGS2023振り返りはコチラ↓

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

下記のDiscord企画、9/30までなので、まだの方はお忘れなく~