ご機嫌は自分でつくろう♡ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


ご縁あって、去年のなっても頃からかな
新しい美容室に通っています。

素敵な大阪の景色を眺めながら、髪を整えていただいています❤️ めっちゃいい気分!



ありがたいことに
尊敬する素敵な方から紹介していただき通わせていただいています❤️


年齢的に、白髪が気になるお年頃
ヘナ染めしていたときもあったけど、やっぱりめんどくさくなってきたショボーン

そして、癖毛や広がりやすい髪質、毛量も多いから、なかなかヘアスタイルが決まらないのが悩みだったけど


美容師さんに全面的にお任せすることにしまして、2020年夏くらいから、見違えるように艶々の髪になってきました!




嬉しいことに、はじめてこちらの美容室に通った次の日から、たくさんの方に『髪型』のことを聞かれたり、『どこの美容室通ってるの?』とたずねられりして、照れくさくも嬉しかったな~





実は  この美容室は【会員制】なんですヒミツ





髪が綺麗だと、若返った気がしてちょっぴりウキウキするよね❤️見せびらかしたくなるわ照れ



自分の為にもめちゃ大事なことやし
綺麗になったらいいことしかない



みなさんも是非、心がウキウキすることをやってみたらいい👌


ご機嫌は自分でつくろう❤️





~~新商品のご紹介~~

自分が綺麗になれたなら
お次は、大好きな人からも【綺麗に】してもらっちゃお❤️

女性であることを楽しみながら、大好きな人と愛溢れる時間をサポートするために、愛のエネルギーとパワーをヒーリングした【ラブグッズ】はいかがですか?



注文はブログから!