我が家のパグちゃんたちが可愛すぎた話 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


今日のうれしかったこと♡


我が家のワンコズが密着してたお願い




顔と顔をくっつけて寝てたの❤️
こんな姿みるのはじめて!




顎のせ~ラブ たまらん❤️ 親バカ‼️






昨年10月から、2年ぶりに2匹はまたまた一緒に暮らすことになったんだけど
それまで、ほんとに仲が悪くてね💦





黒パグのルカくん、お兄ちゃんなんだけど
いつも茶パグのレオくんに偉そうにされていて、萎縮しちゃってたんです



もしかしたら寒いからかな…二人がひっついてるの。
そやけど、それでもいいやんな!だって、あったかい気持ちになるもんね~🎶






占星術では 犬は月 を表します
いつもそばに寄り添ってくれ、心を癒してくれる犬

しっぽふりふりしながら全力で愛情を注いでくれるもんね

わんちゃんて、お月様みたいに気づかないところで見守ってくれている そんな存在なんですよね


さびしい気持ちをいやして欲しい時は
犬と触れあってみると、心が穏やかになりますよ!


【各種占い鑑定】受付中!


目オススメはこちら目

あなたのことを丸裸にします‼️

よくある質問ですが、【出生時間】は鑑定をするうえではあった方がベターです。
わからなくてもできますが、あったほうがより精度のよい鑑定ができますので、調べてくださると嬉しいです!