占い師がやっている《毒出し よもぎ蒸し&占いサロン》★門真市/占い鑑定/よもぎ蒸し/温活/毒出し

占い師がやっている《毒出し よもぎ蒸し&占いサロン》★門真市/占い鑑定/よもぎ蒸し/温活/毒出し

【占い&よもぎ蒸しサロン】門真市大和田でやっています。

入れたら、出そう。
女性は『入れるのは得意だけど、出すのが苦手』な生き物。毒(要らないもの)を溜めない体と心で元気で綺麗になりましょう!


テーマ:
ブログにお越しくださりありがとうございます🎵

日曜日はよもぎ蒸し


ママさんバレーの試合だったので、終わってからよもぎ蒸ししました!疲れがとれる~🎵


私の取り扱っている【よもぎ蒸し・凛】の茶葉は薫りがとってもよいのです💕
日曜日は満月🌕
月がさそり座にあったので、よもぎ蒸しをするには絶好の日でした!

さそり座は『吸収と排泄』まずは吐き出して取り入れる。
生殖器と鼻。一見どこが関係するの?って思うかもですが、子宮と鼻は排泄器官として繋がっています!
人間のからだの吸収器官は鼻から行われています。よもぎ蒸しのすごいところは、体が温まるだけじゃなく、体に良い薫りが鼻から入って体をめぐって子宮に行き着き、汗となり輩出するのです!
だから、体スッキリ❗となるんです❗

私は占いを生業としていますが、占星術は医学とも繋がっています。よもぎ蒸しや占いをを通して体に良いことを実践してるんです。


25日は、よもぎ蒸しの社長が来阪され【食の講座】を開催します!
SOD酵素のお話や、食の安全、選び方…、ききょうのこと~etc.どんな質問にもこたえてくれる、スーパーウーマンですから、会いにくるだけでも価値がある~~❗

そんな【食の講座】は5/25ですよ!






テーマ:
ブログを見に来てくれてありがとうございます🎵

今日は~告知!告知!告知!
させてくださいお願いお願い



5月25日 土曜日 13時から 私の自宅で

よもぎ蒸し凛の社長・日本よもぎ蒸しマイスター協会    長尾 真紀さんによる
【食の講座】を開催します!


詳細は、長尾 真紀ブログからご覧下さい❗
↓↓↓↓↓
今回の【食の講座】では、SOD酵素なるものについて知りたい!聞きたい!と思っているのですが、個人的には『ファスティング』に欠かせない「酵素」をこの酵素を使ってやってみようと考えていて、ファスティングコンシェルジュの資格をもつ、真紀さんに疑問ややり方などをぜーんぶぶつけてみようと企んでいます!



わたくし

ぼやっとしか、ファスティングについては知りません💦
何故、やってみようと思ったかというと、『食べ過ぎ』にさよならしたいから。
食べること大好き❤なんですが、量がスゴい💦年齢的にもそろそろ『量より質』を大切にしたいお年頃です。
お腹いっぱいになってゴロゴロぐだぐだしながら寝落ちしちゃってる場合ちゃうやん!

ということで、

体に必要な【食】のお話を真紀さんから教えてもらいながら、本当に必要な、本物の食材を正しく体に取り入れるやり方をしっかり聞きたいと思います🎵


ラブラブこんな方に届いてほしいラブラブ

食の知識を学びたい、深めたい‼
酵素が気になる‼
塩や水について知りたい‼
ファスティングについて知りたい‼
長尾真紀さんに会ってみたい‼
よもぎ蒸しに興味がある‼
和田ちゃんに会ってみたい‼(嬉しい❤)

長尾真紀さんは、【よもぎ蒸し】や【食】のこと以外にも、【ネットショップ】【起業について】【物販】【ビジネス論】【恋愛 笑🎶】何でも聞いたことはぜ~んぶだし惜しみ無くお答くださるので、スッキリしますよ🎵


5月25日(土曜日)
【食の講座】お申し込みはこちらから




5月26日()は、同じ内容の講座が京都でも開催されています!
関西では大阪と京都だけ!

是非、社長・長尾 真紀さんに会いにきてほしいな❗




テーマ:
今日、5月の第2日曜日は【母の日】

息子からプレゼント、もらっちゃった❤




幸せなことに23年前の1996年に『母親』になりました。

結婚するときに、子どもがもてないかもしれないと言われていたのですが、奇跡的に2人の子どもがこの世に産まれてきてくれたのです。


子育ては愛情をもって、とか、母親として、とか、私は正直によくわからなかった。
ただ、「家にいつもいるお母さん」になりたくて、働かないという選択をしました。それは、自分の母親の反面教師。そして、楽だったから。なんもしない女だった。


私なりには子どもを思い、愛情をもって接していたのだけど、いつも『ダメな母親』とまわりから言われていたし、自分でもそう思っていて、子育てはどちらかといえばつらかった。
いつも子どものことより、自分を優先させるそんな私にいつも罪悪感や劣等感をもっていました。


そんな私も母になって23年。
今年は娘も結婚しました。

娘も息子も大人になり、子どもみたいな私を母親として、一人の人間として受け止めてくれているようです。

こんな私だけど、よそのお母さんとはぜんぜん違うかもしれないけど、「お母さん、ありがとう」って言ってくれるって、胸がいっぱい💕
何度も目頭が熱くなりました✨✨

母の日
感謝の気持ちでいっぱいなのは、私の方です。
母親になれたことで、喜びも楽しみも苦しみもたくさんたくさん経験させてもらった。

これからも、こんな『おかん』をよろしく❗










テーマ:
嬉しいメッセージ❤

「今からタロット観ていただけませんか?」


電話鑑定で対応させていただきました❗


もちろん、どうしても都合をつけることができないこともあります。
ですが、できる限りのことはやりたい。

なぜなら

占いは、『観てもらいたい時』『タイミング』が大切だと思うから。です。

無理矢理「占いしませんか?」と言っても、したくないものをした(鑑定)したところで、タロットからのメッセージは伝わらないんじゃないかな、と思っています。
カードは正直なんですよ❗


占期は大切‼        


もし、御入り用であれば、おっしゃってくださいね。
できる限り精一杯対応させていただいてます!

右矢印タロット鑑定お申し込みはこちらから




テーマ:
今日はへんな一日だったなぁ~

仕事行くのに家を出てから、忘れ物を取りにかえり、仕事場に着いてから携帯を忘れていることに気づいて取りに帰り、仕事でもちょっとポカをし、
なんだかなぁ~  ちーんショボーン
あわてんぼうだし、そそっかしいけど、なんかポーッとしてたんだよな


そんな一日だったけど、大収穫はこれ!


杢キリン』さんのベーグル

12時前に行ったのに、ほとんど無かった…
ベーグルは、キナリとカレンズ
スコーンを2個お買い上げ❗

ラッキーだったなぁ😊😊😊

ごきげんは自分でとるのがいちばん!
そそっかしいけど、ルンルンです🎶


お客様とお話すると、やっぱり楽しいな~🎵
今日もありがとうございました❗

Ameba人気のブログ