奥までとどけ♡  | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

いきなりですが

みなさん、愛し合ってますか?


大好きな人、愛する人とどんな風に愛を確かめあっていますか?

一緒に居るだけっていうのも、愛のカタチだけど、やっぱりイチャイチャしたり、チュッてしたり、肌と肌がふれあったり…したいやんね❤️



したいけどなぁ~もうそんな年ちゃうし
そんな雰囲気にならへん~
今さら~
もう無理~ガーン


以前の私もそうでした。
旦那さんのこと。嫌いじゃないねんけど体も心も委ねられなくて、セックスする気になれなくて。

そんなんしてたから、オニババになりかけた…笑

まあ、私のことは置いといて!



私の自分の経験や、占いやよもぎ蒸しのお客様との出会いのなかでみんな愛を求めてるし、愛されたい、愛したいって心の奥底では思っているけれど、諦めてしまっていたり、二人の距離感が計れなかったり、傷つくのが怖くて声に出せなかったり、満たせないから、爆食い・爆買い、外に出会いを求めて家に居ることができない…などなど

どこか、なにかぽっかりと『穴』があいてしまってる。 ~子宮が空っぽだからなんだって


そんな話をヒーラー仲間のあべゆうこさんといつも話していてね


心も身体も満たされる『何か』ないかなぁ、どうしたらいいんかなぁ


大好きな人、愛する人と一緒に使えて、身体も心も満たされるモノで、私たち2人がみなさんにお役にたてること ってことでこんなヒーリンググッズを作ってみました!



二人の愛を深めるLOVEグッズ


  奥までとどけ♡    


コンドームに愛のエネルギーを注入しました。


セックスしてほしいなぁ❤️


これは、女性の子宮から溢れる愛が男性に届きますように、『あの人のアレ』が私の奥の奥まで届いて、私もあの人も一緒に気持ち良くなれますように、との願いを込めています。

ダウンダウンダウンダウンダウン

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人間(女性)の身体は神秘の塊
宇宙そのものと言えます。


より高次なものを体験するのに、よそに探しに行く必要などなく、狭い中に自由があります。


宇宙の神秘である体を愛し満たしていますか?


男女の魂が混じり合い、満たされるセックスをしている女性は、幸せオーラが溢れています。


もし、あなたの子宮が空っぽでさみしいって言ってるなら、助けてあげて欲しい

もう一度、愛されていることを受け取ってみるという経験を『奥まで届け』がサポートします!


愛するひとのあたたかいワンドがあなたの子宮にいる女神と出会い、愛のエネルギーで包まれた瞬間、二人がひとつになる。


SEXをすることで、自分を愛し、愛される幸せな女性でいっぱいになりますように❤️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


【内容】
・淡島神社のエネルギーを注入した《コンドーム》2個
・愛と美と官能の香りの金星のエッセンシャルスプレー30ml (愛をサポートするパワーストーン付き)


初回限定価格・個数限定です!


申し込みはこちら



淡島神社のエネルギーの流れが良い場所でヒーリングしました!




みなさんの幸せを願って、心を込めてヒーリングしています❤️


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!