もやもやとしてたことが、むくむくと湧いてきた 話 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


夫婦は仲良い方がいい

そんな夫婦で居たかったし、そうなれるように努力したし、頑張ってきた。

どちらかといえば、子どもたちの為ではなく、夫の為に。 私の場合は です。



夫婦は仲良い方がいい。
そう思っていたから、嫌がられるだろうなってことは極力しないようにしてたけど…

結局は、そんな自分に耐えられなくなって
夫の望むような私になれなくて
我慢して
我慢の反動は、欲になって
自分がどうしようもなくなって、助けてってなった時に

夫が仕事を辞めてきて

たくさんのものがなくなってしまったけど、救われた気がした。


今の世の中は、自分の心を満たしてくれるものがたくさんあって、気がつかないうちに、ほんとうの自分がわからなくなってしまったり、ほんとうは満たされてないんやってことがわからなくなりがちだなって思ってる


もし、今 カタチだけ夫婦ごっこになってしまってる方がいたら、いまいちど、お互いのことを見つめ直してみてほしいな
そして女性は、自分のからだ、こころとも、しっかり向き合って欲しい。身体は正直だから。



まだ、一緒に過ごせている内は、その夫婦には見えない糸で結ばれている

拗れていても、ほどきなおせばいい。
一緒に過ごせてるうちは、何度でも何度でもまっすぐにできる!


糸を切るのは、とっても簡単。
切るまでが苦しい……



まって~~逃げないで~~私の幸せちゃんニコニコ




~星のお話~をちょこっとだけ聞いてね!


私は月星座がうお座♓

信じたいけど、信じられなくて
でも信じたら、裏切られて
ぐるぐる ぐるぐる…

占星術を学び、仕事にすることにして
子どもの頃から抱えてきた苦しみが救われた。


私が結婚した一番の理由は

私のことを一生涯かけて、大切にしてくれる、愛してくれる、幸せにしてくれる

と、誓ってくれたから。


私も、それ以外は何もいらないって心底おもったし、この人なら叶えてくれると信じた

信じてるけど、裏切られるかも…って心のどこかで思っていたんだろう。
ほんとうにそうなってしまった。

信じてたのに…やっぱり…ね。私のことなんて幸せにできないんだよ…


そう思ったら、救われた気がした。


今、自分を信じろ!信じればすべてがいい方向へいく!なんてことをよく耳にますが

そうできにくい人間もいてるんだよ! 私な 笑
みんながみんな、そうじゃない

けど、もう一度信じてみてもいいのかも。


水瓶座♒の時代がやってきた。

きっとどこかに助けてくれる誰かはいてるんだよ
知らない人でもいい。
声をあげれば、力になってくれる!
そしたらさびしい思いをする人が減って、見えない繋がりに安心できたり、勇気が湧いてきたり、元気もらえたりして、自分にも何かできるかもしれないっていう自信に繋がっていけばいいなぁ~~♡





私も【覚え書き】しとこって、思ったよ!

あゆみちゃん、ありがとう!