竜宮城へ  | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

本日は尊敬する先生と、星読み仲間と一緒に竜宮城みたいな【ほしのしずく堂】でランチをいただきました



いのちのせんたく できた❤️

ソーキ汁


うみぶどう



月桃コーヒーとデザート









自然界の植物たちの色 力強くもあり、優しくもある

とーっても好きな色があってね
それが大好きな植物だったの。

欲しかったんだけど、今日はがまん…


そして
美しいボトルの【オーラソーマ】は



【オーラソーマセッション】は何年か前にやったことあったんだけど、あんまりちゃんとおぼえてなくて。 よかったかも。



最初にボトルを4本 選びます。
私は気になった色を選びました。



左から ①②③④の順番です。
③本目は、可愛い色だなぁって思っただけ♡

そしたら

慈愛の人ですね♡

かなり照れくさかったけど嬉しくて。
一瞬であったか~くなったん



選んだボトルの意味を話してもらったら


やりたいことをもっと自由にやったらいい
からだの内側から愛が溢れてる~子宮からね
ワクワクするビジョンがあるんじゃない?



もう、ビックリキョロキョロ
これから始めようとしていることを表してるボトルを選んでてん


そのプロジェクトの話を、聞いてもらってね


この4本のボトルとCHIEKOさんに背中を押してもらえたな❤️
牡牛座♉さんらしい、ぬくもりある言葉で包み込んでくださるセッションでした照れ


バースボトルは
ナイチンゲール なんだって爆笑




でね、その【プロジェクト】はね。
女性のみんなにきいてもらいたい❗


男女の愛のエネルギーの循環 
女性性の解放
愛される喜びや幸せ などなど


愛をテーマにしたヒーリンググッズ❤️



女性という性を生きること。
人生にとってめちゃめちゃ大切なことやと思うねん。

詳細は乞うご期待! もうちょっとだけ まっててね!



そんな私は
今年はエロ推しで❤️

~和田よしこ 自己紹介~