見た目の印象とほんまの自分とのギャップ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

見た目の印象と、ほんまの自分(自己理解している自分)とのギャップにいつも苦笑いの私

結構、生きづらいんですわ…

他人はほんと、勝手に《私のイメージ》を決めるよね



星読みのお客様とそんな話で盛り上がりましたキョロキョロ


星読みでは、産まれた時間がわかる人には、
アセンダントという《無意識でつけている仮面》《他人から見た第一印象》など社会で見せている表向きの顔をかならずお伝えしているのですが


これって、なかなか自分では理解しにくいところなんだよなー

どんな仮面を被っているかは、自分ではわからない
鏡越しに見て初めてわかる! そんなもんだ。



こんなときにありがたい存在が、素直に、客観的に私の印象や見えている姿を言葉で伝えてくれる人


私のことを知っている人である場合もあるし

全く知らない人の時もある。こんな場合は、気づかせてくれて、ありがとうっておもう


占いでは
産まれた時間がわかると、本当にいろんなことがわかっちゃうんです


見た目とのギャップに悩んでる人は、占いも参考にしてみてはいかがかな?
産まれた時間は、ご家族が生きているうちに聞いておかれるとベターですよ!


自分のことが知りたい人必見‼️
お好みの方法でわかります!

鑑定の申し込みもこちらからアップ


~自己紹介~

今年は《エロ❤️》推しでいくよ!
乞うご期待❗