【よもぎ蒸しでセルフケアのススメ】 自分の体の小さな変化に気づきやすくなる。 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


からだには【意思】があります。
きっと、女性特有のいろんな悩みでからだの不調を感じているあなたは、気づいてるはず。

このままではあかんってからだが訴えてるってことに。

冷え むくみ お肌カサカサ 体だるおも~ 体の臭い イライラ 便秘 頭痛 肩こり 猫背 巻き爪 肥満 ストレス 欲求不満 などなど…
まだあるかな…あるかもね…

【本当は、女としての性を生きたい!】
からだはちゃんとわかっているから、大切なあなたに気づいて欲しくてサインを出してるんです。

そんな大切な自分のからだからの叫びを『なかったこと』にしてがんばってるたくさんの女性のみなさん

まずは からだ 温めましょう


宇宙と繋がった経験を取り戻すために
【よもぎ蒸し】で女性本来のエネルギー溢れる身体を取り戻してみませんか?




◆ よもぎ蒸し体験 40分/4,400円(税込)
ゆっくり丁寧にお話をききながらカウンセリングした後に、よもぎ蒸しをやります。



カウンセリング→着替え→よもぎ蒸し→着替え トータルで約120分 になります。




※※ 基本お話をしながら施術される方が多いですが、ご希望であれば席をはずしますので、その時に伝えてください。


★サロンは完全個室・完全予約制になります。
月曜 金曜 土曜 12時~24時(最終受付22時)
駐車場🅿️有ります。


予約・お問い合わせは右矢印FB 和田よしこ メッセンジャーからメッセージください。



右矢印Instagram フォローしてね!





ブログを読んだ感想も聞かせてほしいな~~
コメントお待ちしてます🎵



占いもやってます