自分のからだをいい状態にすること | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


自分のからだが『いい状態の時』ってどんな感じの時やろう



私の感覚でこたえるなら



からだがあったかい状態の時 やな




いちばんよくわかる時は朝起きたとき。
パッと目が覚めて、手を伸ばしノビをう~~んってしたときって、なんにも考えたり気にしたりしてなくっても からだはあったか~いってちゃ~んとわかってる。



あったかいって、すごいよね照れ


あったかい場所や、あったかい人のまわりには、たくさん人も動物も集まるしね


あったか~い肌は、ずーっと触れてたいし
自分のからだがあったかい時は、心もオープンになってると思うな


たとえば
手が冷たいって、自分自身がわかってる時に『あくしゅ~~』とか『はぐ~~』って思わんくない?


自分のからだが冷たいなって時に『あくしゅ~~』って手を差し出されたら、『ごめんっ💦』っておもっちゃう



だから
からだはいつもあったかい状態でいることって、大切やと思う。
それが『あたりまえ』になれば、きっと悩みが一つ減るよねウインク



からだをいい状態にするのって大事やな❗



さあ あったかいもんでも飲もうかな…❤️


からだ ゆるむ~~💕💕💕