お肌カサカサしてる女性はがんばりやさん! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


よもぎ蒸しに出会うまでの私は『カサカサ』でした。


あまりにも長いこと『カサカサ』だったから、それが当たり前すぎて、『カサカサ』だったことに気づかなかったんですガーン


どこがカサカサやったと思います??
顔、すね、かかと、手の甲…全身?!
以外や意外!こんなところも?!って所まで『カサカサ』でしたびっくり って話。



よもぎ蒸しをはじめて4年
自分のからだを実験台にし
お客様を通して、様々な『シモ』の話をきかせてもらいながら
私がよもぎ蒸しを通してほんとうは何を伝えていきたいのかなっていうことがやっとみつけられた


お肌カサカサな女性は、がんばりやさんが多いね!

そして、がんばってる女性のからだって冷えてるわ!



この、がんばってるっていうフレーズは、いろいろな考え方や思いかたがあると思うから、わたしなりの言葉で書いてみるね


がんばってる女性って



自分が我慢すれば丸く収まるから、と何でもうけいれてる人
謝らなくていいことにも『すみません』っていうてる人
休みたいって言わない人
言葉にださなくても、態度に出てる人
いい奥さん、いいお母さんを演じてる人
人の悪口ばかり言ってる人
自分のことを後回しにして、病気になってる人



あるある~~って人は、がんばってるんだよ!
みんな一緒!過去の私はまさにそれ!
そして、今も時々現れる!


心のどこかにある『こんなにがんばってるのになんでうまくいかへんねやろ~💦』っていう黒い玉みたいなのが、せっかく湧き出てきたピンクのハートを食べてるんやと思うねん。


それが、テキメンにからだに出てくる

お肌カサカサ がそれや!



これは、どんなにいい化粧品を使っても、からだにいい食材を食べても、その時は調子がよくてもまたなる。 (経験済み)


今だから言えることやけど
『アソコ』 そう『デリケートゾーン』
女性の大事な『アソコ』って、乾いてるよ!渇いてる!
みんな、気づいてないだけです!
だって、潤ってる状態がどんな感じかわかってないでしよ。からだは忘れてるんやよ!





たまごが先か、ニワトリが先か みたいな話になるけど


とりあえず、体温を上げよう!
からだがいつも温かい状態をキープすれば、自分のからだも、日々の出来事も、周りの人たちとの関係も、劇的に変わるんよ。


そしたらね
自分のからだの、なんかおかしいってことに、気づきやすくなるよ。


それが、心の声を聞くってことにも繋がっていくんちゃうかな。



よもぎ蒸しをはじめてから、私なりに得てきた情報や、学んできた知識や知恵を、2021年は、同じ女性のみなさんにたくさん伝えていきたいし、男性のみなさんにも知ってほしい。

【女性に産まれてきた意味を考える】場に、よもぎ蒸しも一緒の仲間に入れて欲しい~~!



まずは、からだ温めてみよう!
オマタは子宮の入り口。
第一チャクラは女性としてのパワーの源だから、極上のセルフケアで、潤いチャージしましょう!



【ルルド】 ローション&美容液


商品をご希望の方はメッセージください!


アメブロの記事の感想もコメントしてくれたら嬉しいな❤️