うるうる・つやつやな女性でいっぱいの世界をつくりたい | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

2021年が始まりました。

激動の40代も今年が最後の一年になります。
そこで、今までに得た知識や経験を生かして


うるうる・つやつやな女性でいっぱいにしますお願い



****************************************************


人生が急展開してから、はや5年。
ジェットコースターのように毎日が過ぎていき、たちどまってゆっくりと景色を眺める余裕がなかったけど、世の中の流れになんとなく寄り添っていたらやっと回りを楽しむ余裕がでてきたなぁって思います。


占いとよもぎ蒸し

どちらも《保険》のようなものだと思うんです。
備えていたら、ちゃんと返してくれる。



占いは【当たる】 当たるんです 笑

だけじゃない。
自分を知る・理解することは、自分まるごと生かして生きていく為の知恵になるし、苦しい時の心の拠り所にもなる。
消して、不安を打ち消すだけのツールじゃない!


よもぎ蒸しは【万能薬】
よもぎの薬効成分がたっぷりの煮出した蒸気で身体温めるだけで、身体のいろんな悩みが改善されちゃう優れもの。
あったかいって、《からだ》も《こころ》も不思議と幸せな気持ちでいっぱいになる。
月の女神・アルテミスが幸せホルモンをたくさん運んできてくれるから❤️



2021年も私は伝えていきたい



身体を温める大切さ
自分を大切にする術


身体と心を変えることで、生き方が変わる。


私の《星読み鑑定》や《よもぎ蒸し》が、人生本気で向き合ってる人のお力になれますように。お側に寄り添えますように。必要な方に届きますように☆


2021年は【おまたケア】に力を入れていきます👊
一緒に『うるつやボディー』をめざしましょ❤️
こうご期待❤️


今年もどうぞよろしくお願いいたします!







本格的星読み鑑定右矢印詳細はこちら

体の約70%は水分です。
ほんとうに《良い水》を飲んでますか?

魔法の水・アルカリイオン水右矢印詳細はこちらから


宝石赤我が家でも、サロンでも使っています。購入、レンタルもできますので、何でも聞いてください!