産後のママ・子育て中のママの力になれる【よもぎ蒸し】です! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


門真市で【占いとよもぎ蒸し】のサロンをしています。 和田 よしこです。




先日、学生時代の先輩にお会いしたら、一昨年前に新しく歯科医院を開業されたそう。(名古屋です)




こども歯科で、家族であれば大人も通えるそうです。
院内に、キッズスペースもあって、小さいお子さんをお持ちの方、特にママたちには喜んでいただいてるそうです。

先輩)
小さいお子さんをお持ちのお母さんはたくさん悩みを抱えていて、堰を切ったようにいろんな話を泣きながら話すママもいてるねん。「どうにか助けてあげられないかなぁ」と。



私は、『よもぎ蒸し』をオススメしました。



よもぎ蒸しは、体が温まることで、体から要らないものをしっかり出してくれます。汗と一緒に要らない感情も。 スッキリします。


自分の体のことをどうしても後回しにしてしまうお母さん。具合が悪くても、まずは子どもや家族を優先させ、知らずしらずにガマンしちゃうこともたくさんありますもん。


最近は、歯科医院だけでなく、美容院でも託児所がついている所もあったり、預り保育でも、リフレッシュのためにお子さんを預ってくれる所も増えたようですね!


優しい世の中になってきて嬉しいですお願い


それならばウインク


たとえば
歯医者さんで、子どもさんの治療中の待ち時間や、他のお子さんを預ってもらいながら、よもぎ蒸しでリフレッシュしてもらうなんていいんじゃないでしょうか。
(よもぎ蒸しの施術時間もちょうどいい!

二人目、三人目を計画中のママさんにも、温活・妊活のお役に立てますし♥
何より、汗をかくことでスッキリして、穏やかな気持ちになってもらえるし、あったかいママに抱っこされたら子どもちゃんも嬉しいよね〜♥



※イメージ画像 (笑)
友達の子どもを抱っこしている私〜(笑)



こんな風に、『よもぎ蒸し』をサロンや歯科医院、整骨院などに導入して、売り上げをあげていくことも可能です。

まずは製品の良さを実感してみてください!
『よもぎ蒸し体験』右矢印申込みフォーム


サロンによもぎ蒸しを導入してみたい方はこちら


うちのよもぎ蒸しは、椅子もガウンも日本製で、熱くならない、なりにくいよもぎ蒸しです。

茶葉も、海外のオーガニック認定を受けたもの、自生しているもの、残留農薬検査済みのものだけを使っています。
そして、東洋医学に詳しい漢方薬剤師さんがブレンドしてもらっています。


香りもとってもいいので、お部屋にもいい香りが広がりみんなが癒やされます♡

そして、安心安全な材料を使っているから提供する側も自信をもってすすめられますし、お客様にも喜んでいただけます!



まずは、よもぎ蒸し凛のよもぎ蒸しを実際に体験してみませんか?
製品の心地よさを実感してみてください!


ご自身のサービスによもぎ蒸しを導入したい!
そんな方は、『よもぎ蒸しサロン開業講座』があります。



よもぎ蒸しは
自宅でも出来ます!
レンタルもできます!

購入希望の方はお知らせください!