今日からスタート!のんびりゆっくり穏やかにはじめます! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう♥

今日から仕事始めでしたか?
私もあさのルーティーンワークの仕事は今日からでした。
元旦から5日間、夜ふかし&朝寝坊ができる幸せを満喫しました!

そして、今朝もいつもの神社へ




仕事始めだからか、いつもよりたくさんの人が境内にいました!
今日は財布を忘れてきてしまって、ちょっぴり恥ずかしかったな〜




今日も歓迎ムードでした♡最近会話も出来るようになってきたみたいです。
こちらに通うようになって3年目のスタート。
今年も向き合う時間を日常にもうけていきます。



今年は『流れが変わる、変革の年』と言われています。
形あるもの、五感で感じるものが大切だった時代から、形のない情報や、考え方が大切になる時代へと移り変わります。



きょうの月は牡牛座にあります。

牡牛座は五感を大切にします。
見て、触って、聞いて、味わって、香りを感じて、自分の感覚を確かめる。
確かに『ある』ものを感じることはきっと人間がいる限りなくならないと思う。



何より大事なのは、 
人生を楽しむこと。 
幸せを感じること  
それだけです。  

オードリーヘップバーン
 1929年5月2日生