大阪で開講します!【よもぎ蒸しサロン開業講座】のご案内 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


よもぎ蒸しサロンを開業したい!
よもぎ蒸しをサロンに導入したい!

そんなみなさんのための講座がよもぎ蒸しサロン開業講座です!


この度、大阪で講座を担当させて頂くことになりました!




私がよもぎ蒸しに出会ったのは3年前。
それまではよもぎ蒸しのことは全く知りませんでした。

体がいつも冷えていて辛かった。特に、足。
太ももの付け根から下、足首から足先までが氷のように冷たく、夜もぐっすり眠れないくらいでした。
どうやっても温かくならない体。
このままではマズイなぁってことはわかっていたけれど、そのまんま放ったらかしにしていました。


結婚して子どもを産んでから約20年、自分の体を大切にしていなかったんです。


実際によもぎ蒸しをやってみて、最初はよくわからなかった…。
(実際には体が冷えすぎていて本来の体に戻るまでに時間がかかっただけでした)

ですが、社長・長尾真紀さんから、『占いの仕事と一緒にやったらいいんじゃない?』と勧められ、自分の体を実験台にしながら、サロンを開業してみよう!と一大決心し、『よもぎ蒸しサロン開業講座』を受け、サロンを開業することになりました。


もともとただの主婦。
何にもやったことがない私が、よもぎ蒸しのサロンをやるなんて、無謀なことでしたが、よもぎ蒸し凛の商品の質の良さは間違いない!と実感していたから、サロンをやりながら、お客様と共に成長していけるサロンを作っていけばいいのかも、と思い、思い切ってスタートさせたのでした。


お客様にいろいろと教えていただき、リピートして来てくださるお客様、よもぎ蒸しのセットを購入してくださるお客様、占いと一緒にやりたい♡と来てくださるお客様、私に会えば元気になるから〜と来てくださるお客様などなど、たくさんの皆さんに支えていただき、また、社長の長尾真紀さんの手厚いご指導やフォロー、よもぎ蒸し凛の仲間のみなさんのお陰でここまでこれました。


実際に、よもぎ蒸しを毎週1回、半年間続けたら、今まで35.0℃の平熱が36.5℃まで上がり、カサカサだったお肌と髪の毛がしっとり潤うようになりました。
そして、よもぎ蒸しを始めて1年ほどたった頃から、体の匂いがない!なんで?って、体を近づけた時に言われるようになりました。
よもぎ蒸しの成果だと確信しています。



右上は初めてよもぎ蒸しをした頃の私。
右下は一年ほど前の私。

自分の体に自信が持てるようになって、体を張ってイベントでコスプレしたりも (笑)


現在の私(修正なし!)

よもぎ蒸しのお陰で、見た目も若返ってる!





よもぎ蒸しサロン開業講座では、
よもぎの知識や、よもぎ蒸しの効果効能はもちろのこと、お客様が癒やされ、喜んで頂けるサロンを開業するにあたっての必要ことをを学べる講座となっています。


今回から、よもぎ蒸しサロン開業講座に【経営講座】がプラスされます。
こちらは長尾真紀さんが担当され、東京のサロンで直接、または、ZOOMでのコンサルを受けることができます。



【よもぎ蒸しサロン開業講座】

6時間
または、4時間➕2時間(2日間)

受講料  133,000円(税込価格)
テキスト、よもぎ蒸し体験、120分のコンサル付


開催場所
門真市内の自宅サロン
(詳細は参加の方に別途お知らせいたします。)

講座は出張も可能です。但し、交通費は実費をいただきます。



よもぎ蒸しの各種講座について。



FBフォローしてね!

Instagramもやっています。
右矢印wagenakane