見えないチカラに『背中を押してもらっている』私 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

お久しぶりの投稿❗

先日の【奈良ぶら】
→その①
→その②★★
→その③★★★

から、どうやら私、変化の渦中にいるみたいで穏やかに忙しかったんです 笑🎶


いいことばかりが起こってる🎵


アストロマップ風水で『太陽方角』へ行ったことによって

私は何がやりたいのか
私はどんな私でいたいのか
私は何が大切なのか
 

【私は何者なのか】    


アストロマップでの【太陽のライン】にある場所では《自己実現》へ向かうエネルギーが沸いてくる。《なりたい私》のイメージや《やりたいこと》のイメージが具体化した感覚がありました。




なんかね、ドーンと大きな力が私の体の中に入ってきたみたいな感じがね、あったんです。

それは、2018年 10月26日の『橿原神宮詣り』からはじまったんだけど
この日は、ある仕事を【終わり】にしたことがあった日だった。


『なるほどね~❗』

この日に起こったことを朝から夜まで思い返してみると「そうだったんだな~」ってことが今だからわかります。


今ちょうど半年たちました。


私は牡羊座だから、やっぱり【私の存在価値】ってなんやろってよく考えます。
私が私であることを、どんな場で見せたいかってなると、やっぱり【外の世界=社会】なんですよね。

いろんな矛盾はあるにしても、どんな時の【私】でもいい、【私はここにいる】ということを置き去りにしない生き方をしていくために何をするのかを見つけた❗みたいな感覚がありました。



土地のエネルギーってすごい。


私は『地』の星座がないので、これはどこからかもらうしかない。
【星読み】からレッスンし、行動しています。


私の鑑定では、『ありのままの私であるための星の使い方』をお伝えしています。


【星読み鑑定】の詳細・お申し込みはこちら


自分の人生を善くも悪くも《動かす》のは自分しかいないよ。

だけどね、誰に力を貸してもらうかってことも大切。
私でよかったら、力になります❗

今回、私に力を貸してくれた【眷属】は

蛇     




大神神社には【巳・へび】がいっぱいでした❗