GWに『糸かけ曼荼羅のワークショップ』やります! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


GW突入❗
みなさんは何するの?

私は5日間は仕事🎶残りの5日は、ママさんバレーの試合や、友達に会ったり、好きな場所に遊びに行ったり、掃除もしようかな~(ほんまか?)  誰が興味あんねん💦



5月5日は京田辺市の近鉄新田辺駅前の喫茶店
【ハセイチ珈琲】さんで、糸かけ曼荼羅のワークショップをやります!

今回は、3種類の大きさ(10㌢、15㌢、20㌢)の糸かけ曼荼羅の板を用意しました!
前回ははじめての方でもすぐにできる10㌢の板のみでしたが、今回は種類を増やし、少しだけ難しいのにも挑戦できますよ!


糸かけ曼荼羅キットの販売もしていますので、お持ち帰りしておうちでも楽しんでいただけますよ🎵



頭を使ったあとのスイーツは最高です❤
美味しいコーヒーをお伴に❗




そんでね、5月15日は【星読みお茶会・2回目】

【牡牛座♉お茶会】        


牡牛座さんについて思う存分語り合う会です!

個人的には
私の旦那も含めて…私の周りには牡牛座男子がとても多い!だから、ディスらせてください💥

牡牛座さんはのんびりやさんが多いし
なんか、リッチな雰囲気持っていたり
グルメだったり
頑固だったり…と牡牛座ならでは《あるある》を吐き出して、「わかる~❗」を一緒に楽しみましょう🎵


牡牛座生まれの方には、サビはんカードも使って、『あなたの本質』もお伝えしますよ🎶

(前回の牡羊座お茶会の様子です!)


申し込みは
私に直接メッセージを下さるか、
【ハセイチ珈琲】さんに連絡してください!
(上の案内に書いてあります‼)



楽しいGWを過ごしましょうね✨