奈良ぶら 2 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

大神神社を後にして

次に向かうは【橿原神宮】


去年の10月28日に、イオンモール橿原での占いの館の仕事が終了しました。
その時に、せっかく橿原にいるのだから、行かなきゃ❗みたいな気持ちになり、仕事させてもらっていたお礼をいいに行こうと思ってお詣りに行きました。
15分くらいしか時間がなかったのですが、橿原神宮の空気感はピリッとしていて透き通っていたのが印象に残っています。


その後私にいろんな《変化》が訪れたんです❗
実はこれも、アストロマップ風水で【太陽の方角】だったことが絡んでいたのですよ!

そのお礼の気持ちを伝えたかったんです。


今日はゆっくりお詣りできました。
午後のお詣りだったので、穏やかな感じ。

見てー!スゴい写真🎵


西向きの酉座山


さくらも綺麗よ🌸



池の方へ。
前回行けなかったから、今日はどうしてもいきたかったのよね~



池の近くにお稲荷様見っけ❗



鳥居をくぐって、ご挨拶にいきました。

入口は北から入ったけど、こちらも酉座山の神社。
祠の前に立った時、いらっしゃいって言ってくれた気がした🎵

池の回りをのんびりと散歩していたら、空がとっても綺麗だった~✨✨



鮎みくじをやったよ

可愛い❤こんなの好き~🎶

のんびりとお詣りできました!
ありがとうございました❗

ここまできたら、もう一ヶ所行きたいところへ行こうっと!

続く