奈良ぶら | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

本日は朝から皆様から《お誕生日メッセージ》をたくさんいただきましてありがとうございました❗


今日は奈良へ

アストロマップ風水で【私の太陽の方角】にある神社

大神神社

【アストロマップ風水の太陽の方角】とは、

運命をよい方向に変えていく上で最も大切なこと『自分自身を知る』ことができる場所。

どんな自分になりたいのか、それを実現させていくために力になってもらいたいから、神様に後押しをお願いしてきました。

いろんな人から『大神神社はすごいよ』ときいていましたが、あんまりピーンとこなかったのですが、先週の土曜日の「アストロ風水~稲荷神社~」の会でお話きいてからこの一週間の間に、電車に乗っていたら何度も何度も『大神神社』が目に入ってくるので、一念発起して、【太陽のリターン・お誕生日】の今日、行くことになった次第です。


確かに
大神神社に着いたときに、胸をどーんとパンチされたような衝撃がありました。
「あ~、来たんだ❗」と、足の裏が地面をしっかりと踏みしめてる感覚もありました。

穏やかな空気に包まれて、ご神殿へ向かいました。






火曜日【ムナイ・キ】やったから
『あー!今回の眷属は蛇や!』って思った❗


お稲荷様はこちら
【三輪成願稲荷社】


明るい場所にあるのに、ひっそりした感じ。

狐さんは、《玉》と《巻物》をくわえておられました。
服も可愛い❤

お稲荷様にご用があったので、私の気持ちを伝えました。
聞いてくれてありがとうございました‼ちゃんと受けとりましたよ❗



他の摂社にもお詣りしながら、のんびりと大神神社周辺を散策しました。



帰りのお楽しみの【直会】は、大神神社めいぶつの『みむろ』をいただきました~❤


お抹茶を注文したら『みむろ』がついてきました!さくら茶もいい塩梅

にゅうめん食べよっかなぁって思ったけど、次回のお楽しみにすることに。

通りすがりのお店で甘い香りに誘われて…
無農薬のいちご🍓をゲット❗


土曜日のお茶会のおやつはいちごサンドに決まり🍓


大神神社に別れを告げて、次なる場所へ

そこは、私の流れを変えてくれた場所。
去年の10月28日金曜日に参った


橿原神宮  

次へつづく