よもぎ風呂でリラックス | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

このところ、なんだか慌ただしくて、なかなかの~んびり過ごせていない…

朝早く家を出て、夜遅く帰宅するからなのだ


よもぎ蒸し元気で綺麗になりたい人を応援している私。


そんな私がよもぎ蒸しをする上で気にかけていることは『食事の時間』です。

よもぎ蒸しは、なるべく空腹でやってもらいたい。
胃や腸に食べ物が残っていたら、体は消化・吸収しようとするから、よもぎ蒸しの成分をしっかりと吸収しにくくなるんです!

せっかくよもぎ蒸ししても、体の中に取り入れなければもったいない!要らないものがでていけないしね!


だから、よもぎ蒸しをやりたいなぁって思っても、時間が遅くなって、お腹が空きすぎちゃうとどうしても『食事』を優先してしまうので、なかなか、よもぎ蒸しをする時間が確保できにくくなっちゃったりします。


そんな時に便利なのが【よもぎ風呂】
お風呂専用の【よもぎ茶葉】があるんですよ❗



これだと、煮出して入浴剤がわりにお風呂に入れるだけ!ポカポカ温まるし、香りがいい!癒される~❤
よもぎ蒸しより手軽で、家族みんながいい気分になれるのもイイね~❗

よもぎ蒸しが出来ないときの救世主です❗

ってことで、昨日はよもぎ風呂🎵


色も綺麗でしょ~✨
いい香りをお伝えできないのは残念です…

よもぎ風呂入ってみたいなぁって思った方は、是非是非一度私に会いに来ませんか??

実際にやってみないとわからないよね!

そして、よもぎ風呂用の茶葉は1つからでも購入できますよ!