さそり座♏づいている最近の私 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

まだもうちょっと桜を楽しめそう❤

今朝の桜🌸


はじめての場所でこんなに綺麗な桜を眺めながら出勤できるなんて幸せ💕



最近のトピックスは
さそり座♏さんとご縁あり❗】

今まで私の周りにはあまりいなかった星座
《さそり座♏》さん

牡羊座♈の私とさそり座♏は《インコンジャクト》と言って『150度の関係』であります。
360度で割りきれないのが150度

どういうことかといいますと
元素も資質もすべてが違っているから『理解しづらい』また、『試練』だったりします。とてもわかりにくい性質!ですが、それは、自分に無いものをもっているという、『魅力』として映ることもあります。


個人鑑定のお客様はもちろん、お茶会もさそり座♏さんはほぼ0です 笑🎶
だから、10月か11月にする、【さそり座♏お茶会】今から楽しみなんですが🎵

そんな私の周辺にさそり座♏さんが急接近しています!

未知の世界【さそり座♏】
お話すれば「へぇ~❗そうなんだ!やっぱり…」めっちゃ新鮮❗
そして、牡羊座♈からすると、さそり座♏男子はちょっぴり魅力的なんですよね~❤エロイ❗セクシ~❤ムフフ❤(あくまでも個人的な感想ですよ)

さそり座♏さんは、独特の雰囲気がやっぱりあります!


相性って、あってないようなものだ!と実感している私。
自分と相手のもっているものをどう使っていくかだ、と思うのだ。

だから、ホロスコープをしっかりとお伝えします。
環境にも左右されていない、生まれたばかりの時の【星空の地図】だから、そのまんまのあなたの運命が写し出されているんです。

でも、運命は変えられるから❗

ホロスコープを知ると、自分のことがわかるようになるし、肩の力を抜いて生きていくことができるようになる。


自分のことを知りたくなったらこちらまで
↓↓↓

その他
・前世占い
・星読み風水鑑定
・開運占星術
・相性鑑定   

あなたの知りたいことをしっかりと鑑定し、お伝えいたします!