\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 
 
 

 こんばんは!

 

 

 

2024年4月6日(土)

本日は映画館の

池袋のヒューマックス

にいってきましたおねがい

 

 

 

 

中1娘の大好きな

人気ユーチューバーさんの

フォーエイトさん

キラキラ48キラキラ

 

 

初の主演映画の

HEROINES

野球ヒロインズ♪野球

を娘と見にきました音譜

 

 

 

映画の後に

お願い登壇イベントお願い

があるということで

 

 

 

 

 

娘が

ガーン「絶対いく!!」ガーン

 

 

 とのことで

先月の

映画のチケット

予約当日に

 

 

 

前の方の列をゲット音譜

はじですがお願い

 

 

 

そして

今回も先月同様

 

 

 

チアダンス

電車乗って池袋へ

 

 

 というハードスケジュールで

池袋へ来ましたびっくり

 

 

 

さいごの

 17:00の回でしたが

とっても楽しめましたラブ

 

 

 

 

 
 

 48映画のイベントはいつ?並ぶの?

 

 

 

映画の登壇イベントは

映画の上映後すぐ

始まりました音譜

 

 
 
しかも!
メンバー全員!!
 
 
 
私の大好きな
あみかちゃんママラブ
も司会で登場ラブ

 

 

 

ということで

トークイベント

帰りにハイタッチ爆笑

1時間ほど

終始ゆっくり

楽しむことができましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 フォーエイトの映画は何分だった?

 

 

 

 フォーエイトさんの

初主演映画

HEROINES

野球ヒロインズ♪野球

 

 

はなんと

ショートムービーで

35分ほどラブラブ

 

17:00から

宣伝もなくはじまり

あっという間に終わりました(笑)スター

 

 

 

お二人ともど緊張のむすめに

優しく笑顔で

お話してくれて

本当に素敵な方々でしたキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォーエイト映画の限定カード!グッズは?

 

 

 

 

池袋ヒューマックスで

フォーエイトさんの映画

HEROINES

野球ヒロインズ♪

限定カード

 

を1人2枚ウインク

入る時に

GETできましたおねがい

 

 

 

ennちゃん

タロー社長

のカードがでまして

 

 

 

なんと

ennちゃん

のカードはレアで

 

 

ennちゃんが

映画で演じた

役の名前が1文字

 

 

間違ってました(笑)

 

 

正:黒田ユウ

誤:黒木ユウ

 

 

 

ちなみに映画のグッズは

ありませんでした(泣)

 

 

 

 

 

 

 フォーエイト映画イベントは写真撮影や動画は可能?

 

池袋ヒューマックスでの

映画登壇イベント爆笑

 

 

 

動画はダメで

トークイベントのあとに

写真を撮る機会が設けられており

その時1回だけ

写真撮影OKでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォーエイトとイベントでハイタッチ

 

 

池袋ヒューマックスの

映画登壇イベント最後に

 

 

 

メンバーさん全員と

ハイタッチ

することができましたラブラブラブ

 

 

娘はやはり

ど緊張

 

 

 

大好きな

推しの

あみかちゃんに

ハイタッチしながらも

 

 

「言いたいことが」

「緊張して」

「いえなかったえーんえーんえーん

 

 とめっちゃへんこでましたあせる

 

 

やはり憧れの

ユーチューバーさんが

目の前にいると

 

 

子供にとっての

あこがれの神

なので

 

 

緊張して

「あみかちゃん!とってもかわいい🩷」

と言えず、、、

 

 

 

 「またの機会に」

「あみかちゃんに伝えられるように」

「練習しようね!」

と励ましながら帰りました笑笑

 

 

 https://yolohth39.com/48_bebitapiikebukuro_lastevent/

 

 

 

  

 

 

 

先月の池袋パルコベビタピ

サインイベントから

1ヶ月たってませんが笑

 

 

桜中学入学前の春休みに桜

 

 

無事に大好きな

推しのフォーエイトさん

特に娘が大好きな

あみかちゃんに会えて

よかったですドキドキ

 

 

 

\フォーエイト48について気になる方はこちらへ♪/

 

 

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 キラキラ

 

 

\楽天スーパーセールもお見逃しなく!/

イベントバナー

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

🌸卒業式も入学式も🌸

\10%OFFクーポンあり楽天でチェック♪/

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する