小6娘との日々はあっという間で

気づいたら1日が終わっている日々(笑) 

 

あなたにちょっとでも

笑顔になってもらえるような

日記目指してがんばります~(*^^*)

 

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

イベントバナー

 

 

\♥TODAY♥/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年4月16日(日)

 

本日は久しぶりに池袋にきました!

 

娘が大好きな

 

 

フォーエイト48さん

しなこちゃん

原宿系YouTuberさん

 

のベビタピのお店が

 

 

池袋パルコにオープンしていたらしい!

 

最近はずっと

 

「池袋のベビタピいきたい〜ピンクマカロン

 

と言ってまして。

 

今日は旦那が試験で不在なこともあり

2人で行ってみようかな?となりましたラブラブ

 

 

 \48さんと写真撮影した体験はこちら♪/

 

 


モイストウォッシュゲル

 

でもでも!?

 

 

チャレンジタッチの実力診断テスト終わってなくない!?

 

 

5年生12月

5年生3月

 

 

2回分残ってますからガーン

しかも苦手な算数だけ残してあとはやってあるのにガーン

 

 

この実力診断テストの提出だけで

1回8ポイントもらえて

好きなグッズと交換できるのにびっくり

もったいないぞ!

 

ということで

 

「実力診断テストの残ってる算数やって」

「2回分提出したら池袋のベビタピ行こうかラブラブ

 

と伝えました爆笑

 

するとなんと!?

午前中に終わらせて提出した娘!!

 

やればできるじゃないか爆笑

 

 

 

 

ということで

 

池袋パルコにきましたイエローハーツ

 

 

日曜でしたが

グッズだけだからか??

 

 

思ったよりも空いててゆっくり見れましたよおねがい

 

娘が英検4級に向けて

 

 

「毎日過去問1枚はやるニヤ

 

 

と言ってくれたので

 

こちら3点をお買い上げしましたウシシ

 

 

 

    

ハートあみかちゃんプロマイド(500円)

ピンクハートゑむ氏プロマイド(500円)

イエローハートキーホルダー(500円)

 

 

 

全て池袋パルコ限定グッズで

 

他のベビタピのお店に持参すれば

 

対象のYouTuberさんから

サインがもらえるかも音譜

 

な商品ですおねがい


 

 

 

 

 

 

原宿のお店だと、

 

ジュース1階ジュース

YouTuberさんが常駐している

タピオカ🧋ドリンク販売

 

 

プレゼント2階プレゼント

YouTuberさんがお会計をしてくれる

とっても狭いグッズ売り場

 

 

なのでとっても混んでいてえーん

1時間は毎回並んでますガーン

 

 

池袋パルコのべビタピは

YouTuberさんに直接会ったり

購入したグッズにサインをしてもらったり

いっしょに写真を撮ったりはできませんがあせる

 

 

グッズだけゆっくり見れる飛び出すハート

ので駅から直結の池袋パルコは

おすすめですよニコニコ

 

 

 

 

 

次の矯正の定期検診は5月7日(火)です♪

 

 \大阪のべビタピアメ村店にいきました♪/

 

 

イベントバナー

 


ベルTwitter←Twitterはこちら音譜
ベルプロフィール←不妊治療歴や歯科矯正のまとめ音譜

 

楽天大感謝祭!!

要チェックや~真顔キラキラ

 

ラーメン麵はレンチン8分 or お湯で7分ラーメン

 \時短&健康&美味の3拍子♪/

ゼンブヌードルを楽天で見てみる♪

 

お茶ゆで汁はスープにお茶

パスタパスタソースはレンジで30秒パスタ

image

 

 

 

 

\アラフォーの肌にうるおいを!/

 ▶︎高カバー&ツヤ美肌ファンデを楽天でチェック!

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム