ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

イベントバナー

 

  

小6娘は
フォーエイトさんが大好きドキドキ


「アメ村のベビタピに行きたい!」お願い


とのことで
12月大阪旅行の最終日は
アメ村にきましたラブ

 

 

 

 

 \池袋パルコのべビタピグッズはこちら♪/

 

 ベビタピは何時に並ぶ?@大阪アメ村

 

 

もし並ぶとしたら?

 

平日なら

11:00オープンの

15分前

でいいかな?

 

 

と感じましたウインク

 

 

5分前だと

20組ほどだったので

15分前がいいかな?と爆笑

 

 

 

 

ベビタピ大阪アメ村店の体験談

 

 

久しぶりの

新幹線後ろ家族旅行新幹線前

 にやり大阪3日

 

 

娘が行きたいと

ずっと言っていた

 

 

念願のベビタピアメ村店へラブ

 

 

 

クリスマスベル12月25日(月)は11:00オープントナカイ

クリスマスツリー10:15ぐらいクリスマスツリー

に並んで3組目

 

 

23〜24までは土日で

クリスマスイベントしてましたが

 

平日の12/25は娘の大好きな

48さんはいませんでしたえーん

 

 

でもYouTuberさんは

いらっしゃり

娘は大変はしゃいでました

真顔キラキラ

 

 

 ベビタピの大阪アメ村店はどこにあるの?

 

ドキドキ\アメ村のベビタピ/ドキドキ

四つ葉駅から徒歩6分ぐらい

 

 

 ベビタピ大阪アメ村店のグッズは?

 

お店の隣に

グッズ売り場が

ありました!

 

 

グッズはなぜか?

10:45オープン

 と15分はやくて

 

 

 

 ベビタピのお店に

並んでいる間に

子供だけ抜けて

買いに行く流れでした爆笑

 

 

お一人でも

前後の人を覚えておけば

大丈夫みたいですニヤリ

 

  

 

 

 

 ベビタピ大阪アメ村店のメニューは?

 

 

王道のタピオカ入りの

ドリンク

竜巻ポテト

などなど種類がたくさんあります♪

 

 

 

 ベビタピの原宿店は

竜巻ポテトがなかったので

娘が嬉しそうに

食べてましたラブ

 

 

 

 

 

そう思うと

アメ村はスィーツ系の

トゥンカロンなどが

ないかも?

と気づきましたウインク

 

\大阪アメ村店のメニュー♪/

 

 

 

 

 

 

ベビタピでユーチューバーさんと写真撮影できる?

  

ベビタピでは

YouTuberさんが

常駐しており

写真も一緒に撮ってくれますドキドキ

 

 

そしてYouTuberさん自ら

「ベビタッピラブラブ

 

とドリンクにストローを

さしてくれますキラキラ

 

 

有名な

しなこちゃん

フォーエイトさん

がいる時や

イベント

の時は

3時間は並ぶ?!

 

であろう長蛇の列には

なりがちですが、、、

 

 

やっぱり

憧れのYouTuberさんに

会えるのは魅力的ですよねウシシ

 

 

 

 

 \48さんと写真撮影した体験はこちら♪/

 

 

 


モイストウォッシュゲル

 

 

ベビタピではユーチューバーさんにサインしてもらえる?

 

サイン可能なグッズ

を購入すれば 

サインしてもらえますラブ

 

 

 

娘は

グッズ売り場で購入した

サイン色紙や

鏡に

サインをいただいて

大事に飾ってます音譜

 

 

子供たちにとっては

大事な宝物になりますねドキドキラブドキドキ

 

 

 

 

 

大阪アメ村店のベビタピまとめ

初めて大阪の

ベビタピアメ村店へ

娘と行ってきましたおねがい

 

 

 

11:00オープンの

15分前ぐらいに並んで

 

 

10:45からグッズ購入

ベビタピのドリンクなどを購入して

 

 

 

 

ユーチューバーさんとも

触れ合えた小6の娘は

とっても満足そうでした爆笑

 

 

 

その後は

フォーエイトさんの

撮影事務所があるという

徒歩3分ぐらいのビルに行き

 

 

 

 

 

15分ほど歩いて

グリコの橋で写真を撮りましたウインク

 

 

心斎橋駅からも

歩いて行けなくはないので

観光がてら行くのも

楽しいですよウインク

 

 

 

 

ドキドキ\SHEINのゴムバンドで荷物収納♪/

ドキドキ\SHEINの万能プチプラグッズ/ドキドキ

 

 

楽天要チェック真顔キラキラ

イベントバナー

 

 

ラーメン麵はレンチン8分 or お湯で7分ラーメン

 \時短&健康&美味の3拍子♪/

ゼンブヌードルを楽天で見てみる♪

 

お茶ゆで汁はスープにお茶

パスタパスタソースはレンジで30秒パスタ

image

 

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

 

\アラフォーの肌にうるおいを!/

 ▶︎高カバー&ツヤ美肌ファンデを楽天でチェック!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する