\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

 2024年3月17日に

閉店してしまうため

 小6の娘と

 池袋パルコのベビタピ

行ってきました♪

 

 

 

 

ベビタピをプロデュースしている

 

娘が人気ユーチューバーさんの

フォーエイトさん

48

が大好きなんです♪

 

 

 

 

 池袋パルコのベビタピが閉店!

 

 

 

 

池袋パルコのベビタピが

3/17で閉店ガーン

 

 

 

 

娘が

「絶対いく!!」

 

 

 とのことで

体操

チアダンス

電車乗って池袋へ

 

 

 というハードスケジュールで

池袋パルコへ来ましたびっくり

 

 

 

ついたのは夜の18:00ころでしたが

とっても楽しめましたラブ

 

 

 

 

 
 

 

 べビタピ池袋最終日のイベントは何時まで?並ぶの?

 

 

前回のフレグランスで

フォーエイトさんと

ハイタッチ&写真撮影の時は

朝9時ぐらいから

並んだ気がするので。。。

 

 

 

 

今回はむしろ

もうフォーエイトさんは

いないかもしれない。。。と

イベント終了かもしれない。。。と

だいぶあきらめてはいたのですが

 

 

 
18:00すぎでも
いらっしゃいました!!
 
 
しかも2~3組しかいないポーンポーン

 

 

 

こんなの初めてビックリマークビックリマーク

 

ということで

終始ゆっくり

楽しむことができましたキョロキョロ

 

 

池袋ベビタピ最終日の並ぶ時間や場所はこちらにありました♪

 

 

 

 

 

 

 池袋パルコのベビタピには誰がいたの?

 

 

2024年3月16日(土)

の私たちが行った日は

 

 

えむ氏ちゃんラブラブ

しりゅうくんスター

のお2人がおり

 

 

えむ氏ちゃんが

めっちゃ顔小さくて

かわいくてびっくり!!

 

 

 

しりゅうくんも

身長が高くて

スラっとしており

とってもイケメン

かつ優しいラブラブ

 

 

 

お二人ともど緊張のむすめに

優しく笑顔で

お話してくれて

本当に素敵な方々でしたキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 池袋パルコべビタピのグッズやサイン

 

 

 

池袋パルコべビタピ最終日イベント

とのことで

 

 

 

えむ氏ちゃんに

グッズや色紙を購入して

サインしていただきましたお願い 

 

 

 

グッズも5,000円ぐらい

自分のおこずかいで

購入している娘笑

 

 

大阪旅行でも

ベビタピに行ったのですが

 

 

 

それの再来です(笑)

 

 

  

 

 

 

 池袋べビタピ最終日の限定プレゼントのカード♪

 

 

 

最終日とのことで

先着500名様に

限定カードプレゼント!!

 

 

とのことで

しっかりいただいてきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 べビタピ池袋で写真撮影と動画は可能なのか?

 

池袋パルコべビタピ最終日イベント

 

対象の商品購入で

サインと写真撮影つきお願い

でも写真はスタッフさんが撮影したものだけ

 

 

 

動画はOKでした♪

 

 

 

 

 

 

ど緊張

全く笑わないし

会話も小さい声で

なんとか勇気だして回答してました笑い泣き

 

 

 

 

やっぱり

憧れの

ユーチューバーさんが

目の前でお話してくれるのって

 

 

子供にとっては

神的存在

みたいなので

 

 

緊張して

固まってしまいますよね笑

 

 

 

 

 

 

でも

 

「今日は本当にいい日だ!!!!

「本当に幸せ~ハート

 

とめっちゃ喜んでましたラブ

 

 

 

 

 https://yolohth39.com/48_bebitapiikebukuro_lastevent/


  

 


 

何はともあれ

無事に大好きな

推しのフォーエイトさんに会えて

よかったよかったラブ

 

 

 

母子共に疲れたので

ご飯食べて帰りますウシシ

 

 

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 キラキラ

 

 

\楽天スーパーセールもお見逃しなく!/

イベントバナー

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

🌸卒業式も入学式も🌸

\10%OFFクーポンあり楽天でチェック♪/

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する