こんにちは!

昨日フライング検査をして
うっすら陽性になったので

今日も検査しました!






妊娠検査薬出ます!






見えますか?







8時のやつはうっすらーー心の目でーー👀

って感じですが

12時のやつは完全に白です!




これは昨日のですが⇩






高温期何日目だとしても

翌日に濃くなっていない時は過去の経験から

おそらく化学流産になるだろうと予測します。



ただ、検査する時間によって

尿量の関係で前日より薄くなることもあります!

(朝一検査はオススメしません⇩)






おそらく数日後に出血するのかな🩸


今回検査したのは明らかな体調の変化

・不正出血

・乳首の痛み

・眠気

・微妙な吐き気

があったことが理由でした!


妊娠超初期症状として

私は毎回軽い吐き気があるので、

妊娠すると気づく体質なんだと思います🤰






フライング検査について賛否両論ありますが

私はせっかちなので

毎回の妊活で検査せずにはいられません🤣



今回に関しても

フライング検査して良かったです!


不正出血の理由も分かったし

👶がお腹に来てくれたことも知れたし

自分の体が妊娠できるほど回復してるのも

わかりました🙆‍♀️






私は片側の卵管が詰まり気味なので⇩

これから奇数月に妊娠のチャンスが

巡ってくるはずです❤️




そろそろ女の子産み分け用の

ピンクゼリーを準備しようかな🥰