今日で高温期6日目(排卵日を0日)です!




今日の体調の変化!
・空腹時に胃がキリキリ
・おりものが多め→減ってきた😭
・胸が少し張るような、そうでないような、、
・後頭部がかゆい!(今周期妊娠された方の妊娠超初期症状でこれありました!笑笑)
・イライライライラ🤣🙏笑笑





妊娠超初期症状なのか、生理前症状なのか…

昨日の記事に「妊娠超初期症状と生理前でのおりものの違い」を載せたので気になる方はどうぞ↓↓↓








フライングは高温期11日目にします!👍

過去の検索履歴と自身の経験から11日目以降に3回陽性(うち1回化学流産)を見てます↓↓↓







過去の妊娠では7〜8日目くらいから

横になりたいほどの不調(胃の不快感)があったので

明日あたりから始まるかな…とソワソワ😅



3人目の妊活だけど、何度経験してもこの期間が永遠に長く感じるしソワソワ度が落ち着くこともない…









今日は確定申告にいってきます👍


第二子の無痛分娩でかかった医療費などを世帯まとめて申告してきまーす!

無痛分娩↓↓↓









七輪で魚でも焼いて最後のビールを飲みます🍻(妊娠してると毎週期思い込んでは飲む口実を作るw)



お酒はいつからダメ?↓↓↓