今日で
高温期5日目(排卵日を0日)です!




ソワソワ〜〜💛💛








タイトルにある通り《おりもの》に変化が!
高温期5日目になると、きっと受精卵ができていたのなら卵管を移動し終わったくらいかな…
着床のための準備を子宮内膜が始めているはず!


着床までの最短日数↓↓↓





昨日あたりから
ドロっとした質の良い??半透明(排卵期)のようなおりものが、、!!



すぐ調べました!!!↓↓↓











◉生理前はおりものが減る

◉妊娠超初期はおりものが増える






これは期待できるか!?👏👏
無駄にイライラするし🤣☜笑笑






妊娠超初期症状だとしたら3回目のはずなのにw
おりものについてはぜんっぜん記憶にない😂🙏





過去2回(化学流産含めると3回)妊娠した時の妊娠超初期症状は、7〜8日目からでした🤰

おりもの以外の主な症状まとめてます↓↓↓



そして、すこーーし胸が張るような、、??
生理前症状とかぶる部分も多いので、あと2.3日すればわかるかなー?😁