12星座別 乙女座~うお座 2月24日~3月2日までの恋愛・総合運(週間タロット) | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

ピンク薔薇はじめましての方はこちらウインクピンク薔薇

リボン自己紹介

new!リボンレスキューセッション (引き寄せ難民救済) のご案内
(お試し 残3名様です!)
リボンLINE@登録のご案内
(初回限定:1枚引きで今のあなたに必要なメッセージが届きます!)
ベイスショップ↓
リボンエクラサロン アロマのお店

 

こんばんはウインク

 

愛と創造を科学する研究所の研究員、

 

マジカルアロマタロットセラピストの

なほです。

 

 

よーやく後半星座です!!!


告知したいことたくさんあるので

落ち着いて書いていきますが、

ざざっとこんなかんじ↓


・ベイスショップお得になってたりします!


・来月アロマスプレーのワークショップします!

津田沼駅近くのカフェでやりますよ♡

 

 

 

 
ハート2月24日~3月2日までの運勢ハート
 
 
 
乙女座
 
 

 
   
カップの4(逆位置)
 
今まであいまいでどうしようと思ってたことが
解決の道が開いたり、
方向転換、一歩踏み出せる時。
新たな道への準備や
動き始める時期。
気晴らししながらできることから
やってみよう。
 
 
 
 

てんびん座

 
 


 
 
星(逆位置)

 

理想が高すぎたのか、
希望が失望に変わってしまうかも。
気持ちがおいつかなかったり、
ネガティブになったりしやすいので
なるべく綺麗なもの、
できることからこなして前向きさを
取り戻そう
 

 

 
 
 
さそり座
 
 


 
ワンド 7(逆位置)
 
厳し行く局面にたったり
不利な状況になったり。
無意味な争いは避けましょう。
覚悟が決まらない時は
妨害に気をつけてうまくかわして。
恋のライバルに出し抜かれる可能性も。

 
 
 
いて座
 
 
 



ソード 9(逆位置)

現実を冷静に直視して、問題から
逃げない。ネガティブな思いに
かられやすいので意識して変えて行く。
相手を疑いやすいとき。  
問題の本質を見るようにして。
 
 
山羊座
 
 
 


戦車(正位置)
 
スピーディな展開。勝ちに行く。
するするうまくいく。やる気まんまん。
恋愛も一気にすすんだり、
猛アプローチをされる場合も。
自分の弱さに打ち勝って!
勇気を出そう

 
 
みずがめ座
 



 
吊し人(逆位置)

みたくない現実から目を背け焦ったり
あらがっています。
まずはしっかり受け止めること。
受け止めて気づくと楽になります。
恋は1人に執着しすぎているかもしれません。
 
 
うお座
 
 

 


 
ペンタクル ペイジ(逆位置)
 
無駄が多い運気。
時間だけが過ぎていくので
ペース配分を考えたり、スピードつけること。
甘い考えは捨てて。
やるべきことからこなす。
今の恋が本物か、しっかり見極めて。
 
 

 


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o* 
 
LINE@登録してくれた方、
または登録済みだけど
今までトークをしたことない方限定
 
 
今のあなたに必要な
メッセージをお送りします!!
 
 
応募多数の場合は返信にお時間がかかりますことを
ご了承ください。
 
こちらからは登録してくださった方からの
メッセージがないと送れないので、
なにかメッセージを送っていただき、
 
気長に待っててください^^
 
 
LINE@のご登録はこちらから

 

 または
 

 

 
ふんわりリボン↓募集中ふんわりリボン

 

 

 

☆新メニュー☆ランチ付きトータル3時間タロット鑑定

↑詳細クリック

 

 

いつもお出ししている手作りランチ!!

そしてハイドロゾルが飲み放題ですキラキラ

 

image

 

 

 

 

・美味しく食べた後にタロット鑑定しつつがっつりとお悩みに対しての

ご相談に応じます。

 

・その他、お時間が許す限り

アロマの製作物を一緒に作ることも可能

(別途材料費がかかります)

 

・タロットを絡めつつ、

私の引き寄せ理論を熱くお話いたします!

 

 

 

今まで受けてくれた方の感想ですハート

 

なほさんとのお話、とても興味深く、
目からウロコでした^^

お会いできて、本当によかったです!

クリームも、さっそく使ってみますね^^

鑑定の後、、、近くの駅で小一時間ほど
彼と通話しましたおねがい

なほさんと話したおかげで
気持ちが軽く前向きになれたので
彼が変化に驚いていました~爆  笑

なほさんに言われた、
彼の住む場所で
彼のやりたい仕事を手伝って2人で、、、の
話も、彼に手伝いたいと言ったら
驚きながらも喜んでくれて
わたしもびっくりでした!

なほさんのセッションを受けて、
本当によかったですハート

本当にありがとうございました照れ

 

わたしに今必要なのは精神的な自立なんだと
気づくことができました。
自分の機嫌は自分でとり、相手に機嫌をとらせない。
それを今の状況を何も変えず、
今の状況のままで幸せになる。
あっという間のランチ会でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
なほさん本当にありがとうございました!

image

 

 

・3月の募集日程

 

 

3月  1(金) 

    4(月)~8(金)

    11(月)~16(土)

   

 

日曜も対応可能です ウインクウインク

 

融通のきく仕事に転職したため、だいたいいつでもいけるみたいになっちゃったw

 

 

その他のご希望があればお問合せください。

 

 

・場所 千葉県 船橋市の自宅サロン (最寄JR駅は津田沼)

 

 

・価格 10000円 初回のみ 7000円

 

 

どのお日にちも12時または13時スタートで3時間

 

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはLINE@まで↓

 

 

 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
こちらをクリック
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^