タロットで見る現象からの変え方 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちらウインクピンク薔薇

リボン自己紹介

new!リボンレスキューセッション (引き寄せ難民救済) のご案内

リボンLINE@登録のご案内
(初回限定:1枚引きで今のあなたに必要なメッセージが届きます!)

リボンエクラサロン アロマのお店

 

こんばんはウインク

 

愛と創造を科学する研究所の研究員、

マジカルアロマタロットセラピストの

なほです。

 

絶賛向き合い中で

痛い日々を送っていますが

 

自分のために引いたタロットカードが

どんぴしゃすぎて、、といってたように

その話の記事にしたいと思います。

 

 

 

 

 
まずこれが展開。
 
わたしと相方の今後。
 
カードからみる一言解説はこうなります。
 
 

 
 
そもそものテーマの主な筋は、
 
今後どうしたらうまくいくか?
であって、
彼の気持ちが知りたいとか
未来が知りたいというものではなく
 
どうしたらいいか?のヒントを得るべく引きました。
 
なんだけど、過去も現在も自分の気持ちも
全部そのまま出てきて怖いわ・・笑
 
わたしは一人抱え込んで
言えずにいたし
見ないふりもずっとしてきました。
 
自分の不安も。相手の不安も。
不安と言う一瞬不快なもの、みないように。
大事な種なんだけどね。
そういうのがしっかりカードに出ています。
 
 
この中でもっとも気になるところは
アドバイスと、そのアドバイスどおりにすると、しないと
こうなっちゃいますよという近い将来。
 
一度リセットになっていますね。
環境がガラッと変わる。
自分をしっかりみつめる。
本音を知る。寄り添う。
 
こうしないと、結果にあるようなハッピーな展開は
こないでしょう。
 
しかもこの最終カードは
1年前にも同じようなテーマでどうしたらいいかを
尋ねたときに出たのと
まったく同じカードなんですよびっくり
おそるべしタロット・・・
 

そして、不安を7割伝え切りました。
あと3割、まだ足りていないけど。


だからといって
今すぐ環境ががらりと変わるかと言えば
そんなわけないのね
 
ゆるやかに変化していくんじゃないかなと。

 
週間占いもタロットです。 
当たるんだよこれが!

また、
LINE@登録初回の方はメッセージもお届けしています。

 
ライントークのみ、通話のみ、1時間~で
お手軽にタロットリーディングもできますので
ぜひ活用してみてくださいね!
 
 
トーク占いこちら
 
 
 
 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*
 

絶賛発売中です!
 
アロマハーブバスソルト
 
「女神」と「浄化」
 
 
陰と陽みたいに対になっているバスソルトです。
 
 
一つ一つ、思いを込めて
作ってます。超っ細かいw
 
image
 
こんな細かいこと、損かもと思ってたけど
損得関係ない、やりたいことやろ^^
と思ってちまちま作ってますよおねがい
 
 
「女神」のほうは自己肯定が高まる精油、
女として生まれた喜びが
マックス入っている、ブレンドです
 
 
 
 
 
 
「浄化」のほうは自己受容が高まる精油、
このままでもいいし、手放したいところは手放してもいい、
優しく包んでぱっと明るくしてくれるようなブレンドです花束リボン
 
 
 
 
 
満月の日に「浄化」
新月の日に「女神」 なんてよさそう^^
 
もちろんわたしは両方使いましたが、
そういう使い方いいカモ。って思った。
 
今のこのとき、「浄化」バスソルトは強力。
 
しっかり泣いて水に流して
すっきりしましょ^^
 
今すでに販売中の「pleasure」と「女神」「浄化」3個セットも
やってみよーと用意しました!!
 
 
 

 

ふんわりリボン 募集中&発売中 ふんわりリボン

 

 

 
詳細はリンク先へ
 

・ハーブアロマバスソルト 「歓喜」  25g 2個セット

(ローズレッドペタル、ラベンダー、マリーゴールド、ピンク岩塩、イランイラン、ラベンダースーパー、ホーウッド)
 
 
・オーガニックアロマソープ  約30g~
¥600~(品切れ中、次回3月頭頃から発送可能)
〜必ずお読み下さい〜
こちらは薬事法により雑貨扱いとなります。
化粧品・医薬品・医薬部外品のいずれにも該当しません。
雑貨品として飾っていただいたり、香りをお楽しみください。
また、ご使用に関しましては、お客様のご判断でお使い下さいませ。
ご使用上のトラブルは一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
 
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

 

 

・☆新メニュー☆ランチ付きトータル3時間タロット鑑定

↑詳細クリック

 

 

いつもお出ししている手作りランチ!!

そしてハイドロゾルが飲み放題ですキラキラ

 

image

 

 

・美味しく食べた後にタロット鑑定しつつがっつりとお悩みに対してのご相談に応じます。

 

・その他、お時間が許す限り

アロマの製作物を一緒に作ることも可能

(別途材料費がかかります)

 

・タロットを絡めつつ、

私の引き寄せ理論を熱くお話いたします!

 

 

 

今まで受けてくれた方の感想ですハート

 

なほさんとのお話、とても興味深く、
目からウロコでした^^

お会いできて、本当によかったです!

クリームも、さっそく使ってみますね^^

鑑定の後、、、近くの駅で小一時間ほど
彼と通話しましたおねがい

なほさんと話したおかげで
気持ちが軽く前向きになれたので
彼が変化に驚いていました~爆  笑

なほさんに言われた、
彼の住む場所で
彼のやりたい仕事を手伝って2人で、、、の
話も、彼に手伝いたいと言ったら
驚きながらも喜んでくれて
わたしもびっくりでした!

なほさんのセッションを受けて、
本当によかったですハート

本当にありがとうございました照れ

 

わたしに今必要なのは精神的な自立なんだと
気づくことができました。
自分の機嫌は自分でとり、相手に機嫌をとらせない。
それを今の状況を何も変えず、
今の状況のままで幸せになる。
あっという間のランチ会でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
なほさん本当にありがとうございました!

image

 

 

 

・2月の募集日程 

 

どのお日にちも12時または13時スタートで3時間

 

2月  26(火)~28(木)

 

・3月の募集日程

 

3月  1(金) 

    4(月)~8(金)

    11(月)~16(土)

 

 

   

 

日曜も対応可能です ウインクウインク

 

融通のきく仕事に転職したため、だいたいいつでもいけるみたいになっちゃったw

 

 

その他のご希望があればお問合せください。

 

 

・場所 千葉県 船橋市の自宅サロン (最寄JR駅は津田沼)

 

 

・価格 10000円 初回のみ 7000円

 

 

 

 

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはLINE@まで↓

 

 

 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
こちらをクリック
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^
 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.
 
 
LINE@登録してくれた方、
または登録済みだけど
今までトークをしたことない方限定
 
今のあなたに必要な
メッセージをお送りします!!
 
 
応募多数の場合は返信にお時間がかかりますことを
ご了承ください。
 
こちらからは登録してくださった方からの
メッセージがないと送れないので、
なにかメッセージを送っていただき、
 
気長に待っててください^^