12星座別 おひつじ座~獅子座 2月24日~3月2日までの恋愛・総合運(週間タロット) | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

ピンク薔薇はじめましての方はこちらウインクピンク薔薇

リボン自己紹介

new!リボンレスキューセッション (引き寄せ難民救済) のご案内
(お試し 残3名様です!)
リボンLINE@登録のご案内
(初回限定:1枚引きで今のあなたに必要なメッセージが届きます!)

リボンエクラサロン アロマのお店

 

こんにちはウインク

 

愛と創造を科学する研究所の研究員、

 

マジカルアロマタロットセラピストの

なほです。

 

 

 
ハート2月24日~3月2日までの運勢ハート
 
 
 
牡羊座
 
 

 
月(正位置)
 
夢の中のようなあやふやさ、怖さ、
またはふわふわした嬉しいかんじ。
ほんとにやりたいことに対しての
不安は、その不安が幻想だったと
気づくことで進展。
不安は幻想。
 
 
 
 

牡牛座

 
 


力(逆位置)

 

疲れて元気が出ない…というのは
休んでほしいという心と体のサイン。
または必要以上に相手の顔色伺ったり
様子を見たりしてしまいがち。
それで媚びてもさらに良くない方へ
行ってしまうので
優しさをこころがけて。
 

 

 
 
 
双子座
 
 


ソード6(逆位置)
 
泥沼になったり、トラブルに巻き込まれそうに
なる運気なので気をつけること。
とばっちりだったり
けんかしたり。
もういいやと自暴自棄にはならないこと。
逃げても変わらないと覚悟すること。
 
 
 
蟹座
 
 


ペンタクル キング(正位置)
 
今まで得て来た知識、人脈、お金など
生かして結果が得られてくる運気。
相応の報酬、きちんとした成果が
出るので、あせらずじっくり取り込む。
使うことを出し惜しみしないで。

 
 
獅子座
 
 


 
ソード ナイト(逆位置)

焦りは禁物。空回りして結果が出なくなる。
言い方がきつくなったり
相手を傷つけたりしやすいので
言動には気をつける。
忙しいときほど落ち着いて。
自然の中に身を置くようにして。
 
 
 
後半はまたのちほど^^
 
 

 


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o* 
 
LINE@登録してくれた方、
または登録済みだけど
今までトークをしたことない方限定
 
 
今のあなたに必要な
メッセージをお送りします!!
 
 
応募多数の場合は返信にお時間がかかりますことを
ご了承ください。
 
こちらからは登録してくださった方からの
メッセージがないと送れないので、
なにかメッセージを送っていただき、
 
気長に待っててください^^
 
 
LINE@のご登録はこちらから

 

 または
 

 

 
ふんわりリボン↓募集中ふんわりリボン

 

 

 

☆新メニュー☆ランチ付きトータル3時間タロット鑑定

↑詳細クリック

 

 

いつもお出ししている手作りランチ!!

そしてハイドロゾルが飲み放題ですキラキラ

 

image

 

 

 

 

・美味しく食べた後にタロット鑑定しつつがっつりとお悩みに対しての

ご相談に応じます。

 

・その他、お時間が許す限り

アロマの製作物を一緒に作ることも可能

(別途材料費がかかります)

 

・タロットを絡めつつ、

私の引き寄せ理論を熱くお話いたします!

 

 

 

今まで受けてくれた方の感想ですハート

 

なほさんとのお話、とても興味深く、
目からウロコでした^^

お会いできて、本当によかったです!

クリームも、さっそく使ってみますね^^

鑑定の後、、、近くの駅で小一時間ほど
彼と通話しましたおねがい

なほさんと話したおかげで
気持ちが軽く前向きになれたので
彼が変化に驚いていました~爆  笑

なほさんに言われた、
彼の住む場所で
彼のやりたい仕事を手伝って2人で、、、の
話も、彼に手伝いたいと言ったら
驚きながらも喜んでくれて
わたしもびっくりでした!

なほさんのセッションを受けて、
本当によかったですハート

本当にありがとうございました照れ

 

わたしに今必要なのは精神的な自立なんだと
気づくことができました。
自分の機嫌は自分でとり、相手に機嫌をとらせない。
それを今の状況を何も変えず、
今の状況のままで幸せになる。
あっという間のランチ会でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
なほさん本当にありがとうございました!

image

 

 

 

・3月の募集日程

 

3月  1(金) 

    4(月)~8(金)

    11(月)~16(土)

 

 

   

 

日曜も対応可能です ウインクウインク

 

融通のきく仕事に転職したため、だいたいいつでもいけるみたいになっちゃったw

 

 

その他のご希望があればお問合せください。

 

 

・場所 千葉県 船橋市の自宅サロン (最寄JR駅は津田沼)

 

 

・価格 10000円 初回のみ 7000円

 

 

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはLINE@まで↓

 

 

 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
こちらをクリック
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^