鬱とパニック障害を克服した凄いメンターとの出会い | ファッション&ビューティープランナー 吉田和歌子

ファッション&ビューティープランナー 吉田和歌子

歳を重ねても美しくいたいあなたへ
ファッションと食生活を整え、幸せ力の高い日々を送るためのサポートをしています。
パフォーマンスを上げて、アクティブに動ける身体作りと内側からの綺麗と、外見力を整えて外側からの綺麗も叶えましょう!

ファッション&食生活ビューティプランナー
吉田和歌子です。
 

 

前のブログで

ブログはこちら

鬱のパニック障害を克服した方法

について少し書いたのですが、

今日は具体的にどうしたのかについてお伝えしますね。

 

 

実は、鬱とパニック障害だったことを告白するよりも私にとっては、そのことを書くことのほうが勇気がいることです。

 

 

でも、たくさんの方に知っていただきたいことで、心から良いと思っているので、勇気を持ってかきたいと思います。

 

 

 

私が鬱とパニック障害を克服したのは、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ったからです。

 

 

小田桐あさぎさんについて、書くことが私にとってとても勇気のいること。

 

 

なぜかというと、一見かなりギラギラした方だからです。

 

 

ドバイ在住、年商12億女性社長!!という肩書き(笑)

そして、ブランドのロゴだらけの服をきていたり、露出もすごい・・・

 

 

あさぎさんのことは数年前から認識していたものの、

「何この人」なんかギラギラしてるし

なんか違う・・・

 

 

だから、どういうことを提唱して、人柄について

深く知ろうともしなかったのが事実なんです。。。

 

 

多分、多くの方が、初めてあさぎさんを見たらそう思うのではないでしょうか?

 

 

そんな私が魅力覚醒講座に入ったきっかけは、

全信頼している方から、あさぎさんについての話を聞いたから。

 

 

その方は、女性経営者の方なんですが、

心理学、コーチング、パートナーシップなどなど

びっくりするくらい様々な学びをされていて、とても勉強熱心な方です。

 

 

その方が、

「私は本当にいろんな学びをして、かなり投資もしてきたけど、

その中でもあさぎさんの魅力覚醒講座が一番良かった」話されていたんです。

 

 

 

その言葉を聞いて、えぇーあのヒロコグレースさん(かなり多くの女性起業家のメンター)の講座などたくさん受講しているのに、それよりも良いってどういうこと?

 

 

 

コーチングも教えられるレベルまで学んでいるのに、それ以上ってこと?

 

 

 

本当に!?

小田桐あさぎさんって何モノ!?

 

 

 

そこから、私はあさぎさんについて、もっと知りたいと思うようになり、あさぎさんが発信しているユーチューブやセミナー(その当時、書籍を発行されるとタイミングで、毎日のように対談ライブをされていました)などで話していることに耳を傾けるようにしました。

 

 

そうしたら、

「この人、かなり本質的なこと言ってるかも!!」

と気づくことができたんです。

 

 

そして、あれよあれよという間に

小田桐あさぎさんが主催されている魅力覚醒講座に入って、見事「アサギスト」になったわけです。

 

 

 

あさぎさんのSNSを見ると、どうしてもギラギラした感じで、

 

 

私とは世界が違うのではないか?

そういう感じ好きではないんだよね?

 

って思う方も多いと思います。

 

 

実際、私も見た目だけで判断して、深く知ろうともしなかったタイプなので、そういう気持ちはわかります。

 

 

私が、たった半年で、鬱とパニック障害を克服し、頑張りすぎることを手放し、軽やかに過ごせるようになったのはアサギストになったから。

 

 

 

 

今、47歳ですが、

17歳年下の本音で話せる友人ができたり、逆に少しだけ先をいく魅力的な歳の重ね方をしている友人ができたり、他にも本音の話せるたくさんの仲間ができたのも大きな収穫でした!

 

 

仕事についても、余白を作って、やりたくないことは手放したのに、売り上げが上がっているという状況なんです!!

 

 

すごくないですか?

前よりも労働時間は減っているのに、売り上げは上がっている状態。

 

 

 

まず、嫌なことをやめること

ここからスタートすることで、

 

鬱とパニック障害が克服でき

 

 

さらに

頑張らなくても仕事の成果が出て、

この歳になって本音で話せる仲間ができ

日々楽しく過ごせているんです!!

 

 

私は、本当に小田桐あさぎさんに出会えて良かった

あさぎさんについては、まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが、

また別で綴っていきますね。

 

 

 

そんなあさぎさんが

半年に一回しか行わない無料セミナーが

3月25・26・27日で行われるそうです!!

 

 

私が飛び込んだ魅力覚醒講座では有料のものですが、無料で魅力覚醒講座のメソッドを知ることができるのはかなり貴重だと思います!

 

 

世の中の全ての女性に知っていただきたいので、

ぜひ時間を確保して聞いてみてくださいね!

 

 

特に初日の25日はリアルタイムで聴くと、お得情報がえられるみたいですよ^ ^

 

なんだこの人はというフィルターを外して(笑)

ぜひ、無料セミナー聞いてみてください。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

今、何かしらに悩んでいたり

悶々となんか幸せじゃないな?

私、こんなもんじゃないよね?

って思っている方

 

ヒントがもらえるかもしれませんよ!

 

 

ファスティング&ファッション
ビューティプランナー
吉田和歌子



【略歴】

2000年       都内女子大 管理栄養士専攻 卒業

2000年~2003年 「ソニー」株式会社 本社総務部 勤務
2003年       オーストラリアに語学留学
2004年~2006年 株式会社「電通」 国際事業統括局 勤務
2006年~2008年 「フランス料理のシェフ」と「管理栄養士」のコラボレストラン『アンコンディション』で、管理栄養士としてメニュー作りや食材選びのアドバイスや料理教室で栄養士として、栄養面の説明などを行う業務に携わる
2008年~2010年 「森永乳業」株式会社 研究所で、家庭用レシピ開発、HPの料理作成、イベント運営、料理教室講師などの
業務に携わる
2010年~2014年 妊娠、出産 子育てに専念
2014年~ 集英社ファション誌「Marisol」公式ブロガー
2019年~ ファションコンサルタント&食生活カウンセラー
2021年~ エキスパートファスティングマイスター
              分子整合医学美容食育協会 横浜たまプラーザ支部長
2022年~顔タイプメンズアドバイザー


【資格・免許など】
栄養士
管理栄養士
ファスティングマイスター
顔タイプアドバイザー1級
顔タイプメンズアドバイザー
パーソナルカラーアドバイザー
メイクインストラクター
文化服飾学院「ファションビジネス」を学ぶ
集英社「Marisol」公式ブロガー
エキスパートファスティングマイスター
分子整合医学美容食育協会 横浜たまプラーザ支部長
薬膳コーディネーター

【家族構成】
夫、12歳男児、7歳男児