出遅れましたが2024を占ってみる( ̄◇ ̄;) | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題


 皆様、かなり久方ぶりでございます笑い泣き

 浦島タロ子カメこと、
  リラ シアンでございます笑い泣き💦
(半年ぶりの蘇り〜)

 今年もどうぞ宜しくお願い致します笑い泣き

 こんなヤツ居たっけ❓えー?…と、
突っ込まれてもおかしくない私ではありますが、えーんあせる(もはや世捨て人DASH!

 スピリットキラキラメッセンジャー🔮✨
として、今年も精進して参りますので、
何卒、何卒、よろしくお願い申し上げます🙇💦

 さて、去年の後半は私事ですが、
体調を崩したりなんだりと色々とあり…
(言い訳がましくてすみません驚き

 blogを書かなきゃ…と、
書きたいネタを溜め込みつつ…
結局「旬」の時期を逃してしまい、
全てオシャカにしてしまいました。ぼけー汗🪦
(そのうち去年の振り返りblogとしてUPするつもりです)

 しかし、こんなヘタレな気力のない自分に逃げてばかりもいられず、

 今年は気合いを入れ直して、投稿も頑張ってやって行くつもりでおりますので、
今年も懲りずに相手にしてやってくださいね。笑い泣き泣🙏あせる



 …ということで…
 まずは少し出遅れてしまいましたが汗うさぎ


 ✨20204年の占い🔮✨

 から今年のスタートを切らせていただきますね。ニコニコ飛び出すハート



 年が明け、2024年の元旦から、

今年はあまりにもショックな出来事が起きてしまいましたね

(この度の被害を受けられた皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

 被災された皆様の一刻も早い復興をお祈りさせていただきます。)


 私は毎年、新年は日光の二荒山神社でご祈願をさせていただいていますが、

元旦の能登の地震が起きた時間も、

日光二荒山神社におりました。


 社殿でのご祈願を終えて、境内の隣にある拝観エリア「神苑」内の大国殿

(大黒天)に入り、「招きだいこく様」

打ち出の小槌(鈴付きベルを振っているタイミングで、スマホのアラート🚨が同時に鳴り出し、


奇妙なシンクロに何が起きたのか?」

アセアセびっくり驚き💦❓??うずまき

と、頭の中が真っ白になりました💦チーン



  「神苑」大黒殿




(ここに打ち出の小槌が置いてあります)



 とにかく不穏で悲しい幕開けになりましたが、


今後、持ち直して良い方に向かって行くためにも、


今年のエネルギーを、カバラ数秘術と、

私独自のエレメンタル数術とで、読み解き、

私なりの見解をお伝えさせていただきます。



 今年は2024年ということで、

   2+0+2+4=8

 になりますので、「8」の数字の

エネルギーを強く受ける年になります。



 「8」の持つ特質から言えることは、

今年は良くも悪くも、

エネルギー量が増大!する年になります。


 「8」は男性性。色で言えば金。🥇✨


 エレメントで言うと火🔥

 のエネルギーを感じます。


 男性的な火のエネルギーが主役になる年ですので、

 挑戦する。強気になる。競争する。

戦う。自己主張。対立する。

勝負に出る。勝利する。名誉。

何某かの決断。増幅する。

などに関係する事案や出来事に注目が集まる一年になります。



「8」は金GOLD🌟のエネルギーの年でもありますので、

 お金、又は物質的な動きに関することも大きなテーマになる可能性が高いです。


 

 また、男性性のエネルギー🟰王様🤴✨

になりますので、

大御所、又は地位の高い人、英雄視されていた人に再びスポットライトが当たり、話題になったり、物議を醸す可能性がある年です。


 また、火🔥がテーマですので、火事や炎上、ヒートアップ、爆発💥などに関する事柄に警戒する必要がある年です。

(すでに2日に飛行機炎上事故発生)



「8」というエネルギーは基本的に

決断力、繁栄、発展、勝利、栄光、

積極性、上昇、主導権、英雄、増幅、

など、素晴らしいワードが当てはまりますが、


悪く出てしまうと、特権意識、征服欲、

支配欲、野心、傲慢さ、プライドの高さ、などが表面化して、「奪う」エネルギーが高まり、物事が攻撃的に動く可能性もあります。


自惚れの強さや、過信、自己優越感、

自己万能感、が過ぎて、

エネルギーがコントロール不能に陥る可能性もあります。


 また、強い立場の人のガスライティングの問題や、パワハラなど、

パワーゲームの裏側の操作や支配、搾取の問題などが大きく取り上げられる年でもあります。



 どちらしても、

良くも悪くも物事が大きく出る年。


ボルテージMAXになる年。


エネルギーが増幅する年。


クライマックスが訪れる年になりそうです。



✨始まりの予感を感じる月は2月。



✨何某かの大きな変化がありそうな月は6月。



✨お金に関する事柄。揉め事。

感情の高ぶりが起きやすい月は9月。



✨何某かのリセット、精算、結果が出やすい月は10月。

の可能性があります。



個人的に今年の運気を上げるヒントは流れ星


キラキラ謙虚な心を大切にする。


キラキラ利己主義にならないこと。


キラキラ純粋な意図を持ち、正しく決断をして行く。


キラキラ強い責任感。強い精神力。強い意志。


キラキラ怯まずパワフルに行動する。


キラキラ自立の意識。決断。


キラキラ人の尊厳を大切にする。


 これらのことを強く意識出来る人が、

神様からのご加護にあやかり、チャンスを掴み取る1年になります。



「8」のエネルギーパワーの強くなる

今年こそ!


自分は本当はどう生きたいのか?


自分は周りに何を与えられるのか?


地球のために今、やるべきことは何か?🌏


という問いに真剣に向き合う時期に来ていると思います。



 1人1人が「総救世主」の意識になり、

地球を真剣に愛し、本気で動かなければ、

大変な未来が到達してしまいます。


 もう他人事にしていては間に合わない時期に来ています。


 部外者意識を捨てて、1人1人が小さくても「光」の爪痕を残せる存在でありましょう。ひらめき電球キラキラ


 時は「今」です。ひらめき電球注意


 後々後悔しないためにも、怯まず、

向かい風の中を、勇気を持って向かって行きたいですね!


 私もまずは目の前の出来る事から始めたいと思います。愛飛び出すハート

(何が出来るかなぁ…にやり


 今日も拙く気まぐれなblogにお付き合いいただき、誠にありがとうございました笑い泣きキラキラお願い



 これからも不定期にアメブロに投稿すると思いますが、あせる



 是非懲りずにまた遊びにいらしてくださいね❣️ほっこり飛び出すハート



 今後も何卒お願い致します🙇‍♀️✨



 rira_rira77777@yahoo.co.jp


(個人対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、

霊感カードリーディング講座、

チャネリング講座、数秘講座、

独自占術エレメンタル数術対面勉強会も受け付けております。)




   赤薔薇RIRA CYANピンク薔薇