マインドデトックス♡してますか? | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 こんにちは照れ


 こんばんは爆笑


 リラ シアンですほっこりキラキラ


 8月に突入し、猛暑が続いておりますが、皆様夏バテなどしていませんか?風鈴



 茹だるような気温の中での通勤 バス


 仕事のプレッシャー もやもや


 虚しさを感じる人間関係 魂


 私達の周りには、沢山のストレスがひしめいていて、


 放っておくといつか爆発してしまいそうなくらい、


 心がギリギリになること、

ありますよね。叫びドンッ



 熱中症と同じで、心のストレスも気づいた時にはもう手遅れになっていることが多いので、


 ご自分で意識して、早めに

プラスマイナスゼロ キラキラ

に持って行く習慣こそが大切です真顔上差し


 なので、


 なんにも考えない。


 明日のことも、


 昨日のことも、


 周囲のことも、


 現実すらも…


 全て手放してニュートラルにする流れ星



 そんな1人だけのゾーンに入れる時間を意識して作って行くべきですね。



 1人だけの「無になれる時間」🕰️



 大切ですよね。にやりFREE




 …ということで、最近、私が見つけた


セルフマインドデトックス


 が出来そうな商品を、勝手に

 ご紹介させていただきたいと思います。




 最近ネットで見つけて買ってみた

 「3D砂絵」⌛️という商品です。



 このプレートは、丸いガラスに挟まれた中に、砂と水が入っていて、


 くるっと上下にひっくり返すと、

砂と水の間に出来た気泡の間をぬって、

砂がひたひたと落ちて来ます。


 時間をかけて気泡の形にも変化が起きて、


 様々な所からゴールドの砂と、白い砂と、鮮やかなブルーの砂が混ざり合いながら落ちて来て、


 美しいグラデーションを醸し出しながら、


 その瞬間しか見ることの出来ない

幻想的な砂の山が出来上がって行きます。


 富士山キラキラ富士山キラキラ富士山キラキラ




 最初はこんな感じ。



 これから目の前にどんな偶然が重なり合って、


 どんな面白い景色が表れるのか…



 息を潜めて、ただただ無になって、

 

 子供のように砂を見つめてしまいます。

 目音譜



 


 


 砂が落ち切った山の形も、

その時々でユニークで味わい深いです。




 もしこんな砂山が現実にあれば、

 是非登ってみたくなりますね。ラブ



 美しい砂がサラサラと落ちて行くたびに、


 滞りなく心に溜まっていたものが流れて行くようで、


 とても静かな気持ちになれます。



 


 No2のお気に入りのアイテムキラキラ



 flying Tiger(フライングタイガー)

で見つけた「ボルケーノ エッグ🥚」

という商品!


 ここの商売は、

 made in Copenhagenです

 (オシャレ😎ですね❣️)





 まずはこの卵を一度ひっくり返して、

つぶつぶが静かになる頃合を待ち、

元に戻すと…


火山の穴からつぶつぶが噴き出て来ます。


 🌋キラキラ🌋キラキラ🌋キラキラ



 どんどん後から後から噴き出て来て、


 まるで様々な思いがスカッと出たような感じや、流れ星


 逆にエネルギーが内からどんどん湧いて出てくるような感じ、アップ



 全てのものが浄化、昇天する様にも見えて来て、キラキラ



 つぶつぶの一粒一粒に、色々な感情を乗せながら、My Zoneに入ってしまいます。ラブドキドキ






 ただただ、ぼーっと見ているだけで、


 自然と色々な想いが整って来て、


 何故か感慨無量になって行きます。

(あくまでも個人の感想ですあせる



 

 私達は、外に対して上手く適応出来ない自分がいると信じて疑わず、


 知らず知らずのうちに、そんな自分や他人を責めて、反省会をして、自分の心をすり減らしている状態だと思います。



 しかし、この砂の一粒のように、


 流れに身を任せることこそが、1番必要なのかもしれません。



 全ては宇宙の法則の元で決定付けられていること。🪐キラキラ




 なので、逆らったところで、なるようにしかならないのが、私達の運命なのかもしれません。(神のみぞ知る)にやり


 


 …ということで、


 物理的な結果や評価にフォーカスする思考を一旦止めてみて、




 くだらない非生産的な時間の無駄遣いをしてみる。ゲラゲラ音譜



 すると…


 


 正しいものなんてあるわけない。


 しかし、間違っているものも、

 本当はない。ニコ




 全てを分かり合える人なんていないし、

思い通りになるものなんて何もない。


 

 しかし、だからこそエキサイティングで、未来が面白くてたまらない!ウインクメラメラ




 そんな視点を変えた物の見方が出来るかもしれませんね。ウインクグッド!

 


 皆様も、くだらことなのだけれど、

子供のように楽しんで、無心になれるものを探してみてください。ラブラブラブ



 それがリフレッシュになり、


セルフマインドデトックス

 

 に繋がって行くと思いますよビックリマークグッド!





 今日も気まぐれな私のブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。笑い泣きドキドキ


 いつも、感謝、感謝です。愛飛び出すハート



 rira_rira77777@yahoo.co.jp


(メール鑑定、電話鑑定、対面鑑定、

ご依頼お待ちしております)





   ピンク薔薇RIRA CYAN赤薔薇