自分にご褒美の1日⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 みなさま✨
 こんにちは照れ
 こんばんはショボーン

 ご無沙汰続きのリラ シアンにゃー
 でございますにやり

 みなさまどうお過ごしでしたか?


 私といえば…

 3月に化膿が原因で顎の手術を受けることになり…

 その後、術後の経過が悪く、顔が腫れ上がり、

 痛みも続き、痛み止めを飲んで毎日を過ごしてしました。


 気分も塞ぎ込むようになり、鬱気味で家に引きこもりがちでしたが、

 主人が気を回してくれて
「ちょっと遠出をして桜を見に行こう!」

 と誘ってくれました。



 桜のシーズンでしたので、皆様も美しい桜を楽しんだことと思いますが、


 私も桜に癒してもらい、ブルーな気持ちを乗り切ることが出来ましたので、


 皆様とシェアさせてもらいたくて、
アップしました。


 どうぞお付き合いくださいね 照れ

 



 https://nakanojo-g.jp/



 群馬県 吾妻郡 中之条町にある

 中之条ガーデンズチューリップ



 ここは全国でも珍しい「庭」が主役の

 回遊式庭園だそうです。コスモス



 実は群馬に住みながら、お恥ずかしい話ですが、ここの庭園の存在を全く知りませんでした。

(群馬は広し!ウシシあせる



 訪れた日は「中之条町の日」

ということで、入場無料で1日だけ

夜桜ライトアップひらめき電球桜を楽しむことが出来る日でした。

(ラッキー✌️✨)



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印





中之条ガーデンズに向かう道での景色です。



(駐車場付近です)



 午後6時から開演。


 少し早めに着いたので、明るい時間の中之条の桜を愛でることが出来ましたが、


 ここの町では入場料を払って、庭園の中に入らなくても、これだけの美しい桜に遭遇出来ます。(羨ましい…)



 まるで「ここは桃源郷?ラブ飛び出すハート


 …と錯覚するほど、


町そのものがのどかで


時間がゆっくりと流れていて、


癒される磁場があります。キラキラ






 この日は1日限定で、先着順でお花の苗と、


 温かな甘酒をもらえるということで、

早くから沢山の人の行列が出来ていました。




 お花の配布は小さなお子様にも一人一人2株配っていたので、

あっという間になくなってしまい、私達の後の人はもらえずじまいだったようです💦

(ペチュニアをいただきました💐)




 アツアツの美味しい甘酒もいただきました。照れ




 地元のお団子屋さんや、クレープ屋さんも出店されていました。




 それではメインの庭園を散策…ブーケ1あじさいヒマワリ



 イングリッシュガーデンを思わせる素敵なお庭✨


 手入れが行き届いていて、美しかったです。クローバーキラキラ

 

 



 日もとっぷり暮れて、ライトアップが映えます。🌸




 この日は三日月🌙キラキラ


 夜桜とお月様のコラボが魅惑的でしたよ

 桜 お月様 流れ星



 (なんて幻想的なんでしようおねがい



 遠くまで足を運んで正解でした爆笑キラキラ



 一瞬ですが、痛みや辛いことも忘れさせてもらった、


素敵な1日になりました。ラブ




 一年を通して四季の花々で楽しませてくれる中之条ガーデンズ。ヒマワリブーケ1あじさいチューリップピンクもみじ




 5月〜6月にかけて、春薔薇🌹が見頃だということで、次回は薔薇を楽しみに、

昼間にゆっくりと訪れたいと思っていますピンク薔薇キラキラ



 その頃には顔の腫れや痛みもひき、もっと元気になっていることを期待して…照れ




 皆様も健康にはくれぐれもお気をつけて



 ご自愛くださいませラブラブ



 今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました笑い泣きピンクハート



 また私とイマジネーションをシェアしていただけましたらとても嬉しいです🙏キラキラ



 不定期で気まぐれなブログですが、

今後も是非よろしくお願いいたします。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




  キラキラrira_rira77777@yahoo.co.jpキラキラ




   赤薔薇RIRA CYANピンク薔薇