ゴールデンウィークDE鯉のぼり❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 皆様✨こんにちは〜爆笑
    こんばんは〜照れ

占い師、ソウルメッセンジャーの

 リラ シアンですほっこりラブラブ


 占い師、スピリチュアルカウンセラー…なのに全くスピリチュアルにはふれず…
 🔮ぐぅぐぅ


 しかも、不定期で気まぐれ投稿…
 ニヒヒDASH!


 本当、何したいの?あんた⁉️
 真顔はてなマーク


 …って声、聞こえて来そうですが💦
 滝汗汗



 今日もまた、そんな迷走気味の私では有りますが💦

ゴールデンウィークでの体験を皆様と共有させていただきたく、

アップさせて頂きました。ニヒヒ飛び出すハート


どうぞお付き合いのほど、

よろしくお願いいたします🙇‍♀️💦



(5月2日)


そろそろ子供の日ね…カブトキラキラ

 


いうことで、この日訪れたのは


鯉のぼりの里🎏


として、《日本の里100選》

にも認定されている、


群馬県多野郡神流町、神流川河川敷の


かんな鯉のぼり祭り🎏


の会場です。

(鯉のぼり掲揚4月28日〜5月12日)




神流町(かんな町)は、40年ほど前から

地元の有志の方々が中心になり、


各家庭で飾られなくなり、眠ってしまっている鯉のぼりの皆様達を、


地元の神流川で泳がせてあげたい!」

という熱い思いで始めたのがきっかけのようです。🎏


今では鯉のぼり掲揚の先駆けの聖地として有名になっている町です。🎏✨



よく見ると、お腹のところに男の子のお名前が入っているものも…歩く



約800匹の色とりどりの鯉のぼりが

美しい神流川の上で泳ぐ姿は圧巻です✨


訪れた日は2日でしたが、3日〜5日

の期間で、飲食店バザーや体験型イベントが開催されていたようです。



観光案内所の中に鎮座しておられます

立派な金ピカの鯉様✨うお座 

観光大使として頑張っております ウインク



今月の12日まで間に合うので、鯉のぼりまみれの美しい河川に癒されたい方、

是非出かけてくださいね!爆笑




その後、せっかく神流町まで来たのだから、鯉のぼりだけではなく、上流まで足を伸ばして、他の見どころも回って見ることにしました車DASH!




道の駅「万葉の里」

神流川沿いにある道の駅のすぐ側には

面白い吊り橋がありましたよほっこり🌉




なんと!ラブラブなカップルの愛の深さを試せちゃう奇跡の吊り橋のようですね。

ぶちゅー飛び出すハート愛



1人100円必要です。




次に、神流川上流部には美しい滝がいくつかあると聞き、そのうちの一つに行ってみました。





「神流七滝」と呼ばれる名所の一つ

白水の滝キラキラ




神流川は関東一の水質を誇る清流で有名なスポット 流れ星


山と川のパワーで頭の中を真っ白にしたい人流れ星


浄化を望む人には必見の場所です。虹キラキラ






さらに上流へと足を伸ばし、

神流町を後にして、上野村にある


天空回廊エリア

「スカイブリッジ」に到着!




標高700mの谷にかかる長さ225m、

高さは90mと、全国でも有数の規模を誇る歩行者専用の吊り橋です。




澄み渡った空と美しい森と渓谷を眺めながらの空中散歩🚶流れ星


最高です。ラブキラキラ



橋ではスタッフの方がイベントの花飾りを付けている作業途中でしたが、


ご無理を聞いてくださり、素敵な花のカーテンの下を潜ることが出来て、感無量でした笑い泣き✨💐


(閉館間際でした💦🙇‍♀️)


橋から見た絶景です。



上の展望台から見た上野スカイブリッジ



上野村の天空回廊エリアには、

関東最大級の鍾乳洞として有名な

不ニ洞や、



アウトドアリゾートを楽しめる施設

まほーばの森

(グランピング、コテージ、オートキャンプ、カフェ)



沢山のアスレチックアクティビティを楽しめる施設

フォレストアドベンチャー上野



などの非日常的なスリルや大自然を満喫出来る素晴らしいエリアが集まっています。



 


今回も近場のドライブでしたが、 


かなり欲張って写真いっぱい、


お腹いっぱいのアップになってしまいました。ニヒヒあせる



このブログを通して、群馬県流れ星神流川流域を行ったつもりで楽しんで頂けると幸いです。


そして貴方も機会がありましたら、


是非足を伸ばして訪れてみてくださいね!


 

今日も最後までお付き合いくださり、

本当にありがとうございました✨


いつも、感謝、感謝です ショボーンラブラブ





ココナラ占い、イベント、個別鑑定も受け付けております。虹キラキラ


JFTA日本占い師協会

チャネリングアドバイザー資格保有会員です。


私独自の《エレメンタル数術》をベースに、様々なお悩みに答えを出して行きます。


また、地球に来る前の星の系譜や出身星もリーディングさせていただいております。


ご自分を見失いそうな時、


アイデンティティクライシスに陥った時、



また、ご自分の本来のエネルギーを知って、周波数に変化を起こしたい方。



パワーを倍増したい方。



どうぞ私を頼ってみてください。


鑑定には自信が有ります。


どうぞよろしくお願いいたします✨

(口コミはココナラもご参考ください)



💐rira_rira77777@yahoo.co.jp 💐




   ピンク薔薇 RIRA CIAN {emoji:197_char3.png.赤薔薇}