足利フラワーパーク♡藤の花物語り❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 みなさま〜こんにちは〜爆笑
      こんばんは〜おねがい

 スピリチュアルリーディング
 占い師🔮✨

 リラ シアンです ニコニコ音譜

 いつもテーマ度外視の気まぐれな
 投稿にお付き合いいただき、

 本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ


 ゴールデンウィークも終わり、
 皆様も、お仕事モードのエンジンを
 ONカギに切り替えているところだと
 お察ししますが…

 あとちょっとだけ…

 もう少しだけ…
 
 ゴールデンウィークの
 余韻を私と共有してください。💦

 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️あせる😅

 よろしくお願いいたします🙏汗

 
 前回のと引き続き、今回も
 群馬県近辺の旬な見処を
 ご紹介させていただいます。
 

 足利フラワーパーク🪻
 ふじのはな物語✨



栃木県 足利市は、私が住んでいる街の県を跨いで隣街になります。

足利フラワーパークならではの藤の花の素晴らしさは他に類を見ないもので、

今では皆様もご存知の通り

世界各国から観光客が訪れる藤の名所になっていますね。💐

 

去年は残念ながら、満開の時期を過ぎて訪れたので、

今年こそはリベンジおーっ!❗️と、
混雑を覚悟で出かけてみました。




案の定、駐車場もほぼ満車🈵


入り口も入場客でごった返し。もやもや


茹だるような猛暑の中、長い列をつくり

待たされるイライラぎみの観光客…ムキー



しかし…


なんということでしょう…ピンク音符



ゲートを潜った途端、


楽園の様な別世界に


不機嫌なお顔は別人になり、


どの人も目を輝かせ、歓喜の声をあげています。おねがいラブ笑い泣きおねがいキラキラ



もちろん、


私も真顔ダッシュ右矢印ちゅーラブラブ

にころっと変身。 


ワクワクを止められない


はしゃぎまくりの変なおばさんに変貌


(ミーハーな人って嫌よねぇねー汗


  

そうは言ってもこの素晴らしさラブキラキラ



はしゃぐのは品がないしょんぼりと言われても、

この感動は、もはやノンブレーキ注意


ハイテンションが止まりませんキラキラ

 




なんたって350本以上の藤の花

5,000本以上のツツジが一斉に咲き誇る様は、

例える言葉が出ないほどの世界でございます。

足利フラワーパークふじの花

樹齢1600年、600畳敷の大藤棚3面と

世界でも珍しい八重の大藤棚ブーケ2

庭木仕立てのふじブーケ2

80mも続く白藤トンネルブーケ2

黄花藤 ブーケ2

と、これでもか!と息を呑むほどの
美しい藤の花々が、

この上ない芳しい香りと共に

私達を天国にいざなってくれます。



どこもかしこも手が行き届いていて

頭が下がります🙇‍♀️





足利フラワーパークならではの

藤ソフトクリーム🍦✨


池のほとりの白藤棚のベンチで

ゆっくりいただくことに爆笑🍦





お土産屋さんもごった返しの混みようです。

(藤の香りの入浴剤と、藤花のアロマオイルをご購入ブーケ2


これは「ハンカチの木🌲」


本当に白いハンカチが枝についている様に見えますね キョロキョロ


藤の花意外にも沢山の見処があり、飽きることがありません。ラブ




(余談ですが、どこを歩いていても、

日本人よりも外国のお客様の多さにびっくりします。驚き



日も暮れ出して、

そろそろ帰ろうかと思っていると…


あれ?人が増えて来ている…びっくりはてなマーク



実は皆様、夜のライトアップに合わせて
来場していている様です。


…ということで、私達も夜の部のライトアップまで延長することにしましたよグラサン


お月様キラキラ星キラキラお月様キラキラ星キラキラお月様キラキラ星キラキラお月様キラキラ星キラキラお月様


夜の部💡



夜の魔法にかけられた藤の花キラキラ


幻想的すぎて絶句です。



言葉は不要…🤫





みなもに映る薄紫の藤棚



最後に藤棚をバックにツーショットカメラ


時間延長して

夜の部まで残って大正解 OK

(延長料金は取られません)




藤は鬼節分が嫌う花だと言われていますね。


厄除けにも

波動修正にも

リフレッシュにも

ヒーリングにも、


足利フラワーパーク

オススメのパワースポットだと

思います。おねがい飛び出すハート



是非皆様と感動をシェアしたいと思いますので、機会があればいらしてくださいね!



今日も写真いっぱい

お腹いっぱいの、遊び倒しのブログになりましたが、


最後までお付き合い、有り難うございました 笑い泣き飛び出すハート


いつも、感謝、感謝です 愛ドキドキ



 rira_rira77777@yahoo.co.jp




  赤薔薇RIRA CYANピンク薔薇