ハーブティーでエネルギー浄化♡❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題


 こんにちは〜爆笑

 こんばんは〜おねがい

 占い師🔮として
 スピリチュアルリーディング
 に勤しんでおります

 リラ シアンこと通称リラさんです。
 ✨照れ
 (JFTA日本占い師協会認定
  チャネリングアドバイザー)


 ゴールデンウィークが終わり、
ご多忙な毎日を送ってらっしゃると存じますが…

 みなさま心も身体もお元気でお過ごしでしょうか?キョロキョロ


 今回は、飲む事で身体とスピリットに働きかけ、

不可視の部分もエネルギー浄化が期待できる、そんな魔法のお茶🫖

 [ハーブティー🌿」を取り上げてみようと思います。


 どうぞよろしくお願いいたします✨🌿


《🌿ハーブティー🫖》

今更改めて取り上げるのもどうか?ねー

と思うほど、

ハーブティーは私達の身近にあり、
相棒のような存在ですね🫖ラブラブ


コーヒーが苦手な私にとっても、お茶🍵
(ハーブティー🫖)とは何十年もの間、

途切れることのないお付き合いをさせてもらっていますほっこり🫖🌿



そんなハーブティー🫖の大きな特徴は

自律神経系

ホルモン系(内分泌系)

免疫系に作用して、

身体全体のバランスを整え、

肉体だけではなく、私達の1番大切な
心❤️を癒す効果があるとされています。


また、植物に含まれるファイトケミカル
強い抗酸化力を持ち、

身体の酸化を抑えて細胞の老化を防ぎ、

私たちに本来備わっている自然治癒力
を高めてくれます。

また、殆どのハーブティー
ノンカフェイン、低タンニンなので、

細胞を傷つけるリスクが少ないとされています。

…ということで


今日の私の一休みタイムの
ハーブティーをご紹介させていただきますねイヒ



去年にコストコで買った

ヴィソツキー会社のハーブティー🫖🌿


(コストコ オリジナルバージョンなので、缶がBIG!爆笑


いつもハーブティーは、

カルディや百貨店などで購入していましたが、


この会社の存在に気づかず、


コストコで買った時も

「読みにくいお名前ねえ…」

とやり過ごしていましたぼけーぐぅぐぅ




しかし、改めて調べると、

とても有名な会社のようです。ポーン



✨WISSOTZKY✨


ヴィソツキー(嘘つきーみたいぶー

と読みます。


ここの会社は1849年、


ロシア🇷🇺モスクワのユダヤ人である


クロムニル.ウルフ.ヴィソツキー氏


により創業されたブランドで、


五世代に渡る老舗の会社です。



ロシア皇帝に専属で献上していた歴史を持ち、


19世紀初期には、世界最大の紅茶ブランドだったそうです。ガーンあせる


(知らないのは私だけ?なのかも…💦)


ここの商品は安全重視で作られていて、

農薬を使わない害虫駆除が施されており、


放射能殺菌も一切行っていないという事です。キラキラ



その他、ナチュラルフレーバーのマイクロカプセル化を施しているので、


フレッシュな味、香り、色の品質保持が可能なのだそうです。コスモスハチ




今回ご紹介するものは

5種類のハーブティーのティーパックが

26×5の内容で130袋が入っています。

(流石COSTCOびっくり大容量❗️)





左上ブルーハートのお茶は

chamomile&honey

(カモミール、はちみつ、甘草、りんご

ルイボス)



真ん中上ハートのお茶は

mandarin &orange

(ハイビスカス、ローズヒップ、甘草、

オレンジピール、レモンピール)



右上イエローハートお茶は

Ginger &Lemon

(生姜、レモンバーム、レモングラス、

ローズヒップ、チコリー、レモンピール、

ハイビスカス)



左下グリーンハートのお茶は

Lemon with nanamint

(ナナミント、ローブヒップ、オレンジピール、レモンピール、ハイビスカス)



右下ピンクハートのお茶は

WildBerry & passionfruit

(ハイビスカス、りんご、ローズヒップ、

ビーツ、ブラックカラント、ラズベリー、

ビルベリー)




その中でも、今日は

ジンジャー🫚&レモン🍋のお茶🫖

をいただきましたにやり音譜イエローハート

(いつも飲んでるので今更ですが…)




Ginger &Lemon🫚🍋


このお茶に含まれるハーブの効能を改めて調べると…👓


《レモンバーム》

食欲増進、消化促進、強壮、発汗 

鎮痛、抗うつ、抗炎症など。



《レモングラス》

防虫、殺菌、消化促進、貧血予防、

消臭など。



《生姜》

血行促進、鎮吐、殺菌、健胃

発汗、風邪の症状緩和など。



《ローズヒップ》

強壮、収れん、利尿、美肌、

抗酸化作用、鎮静など。



《チコリ》

強肝、解毒、消化促進、血糖値降下など。



《レモンピール》

血管を強くする、

動脈硬化予防、静脈瘤の予防、解熱作用、殺菌作用など。



《ハイビスカス》

肝臓保護、健胃、利尿、解熱、美肌など。



…と、なんと嬉しいことばかりですね!


ありがたや〜ガーン


ありがたや〜笑い泣き




ハーブティーは、心の安定にも作用してくれますので、


ぐるぐるした気持ちの時🌀


あせりがある時滝汗


落ち込んだ時ぐすん


リフレッシュしたい時流れ星には


一旦、問題を棚に上げて


意識してゆったりとHerb tea time

を取ることで、


周波数が切り替わって行くお手伝いをしてくれること間違いなし!


だと思いますウインクグッ



心と身体の健康の為にも


地球の自然の恵みである


ハーブの力🌿


を取り入れ、


セルフ ヘルス コントロールをして行きたいですね❣️ウインク飛び出すハート



それでも解決出来ない深いお悩みや

ご自分を客観的に見つめ直したい時などは、


どうぞ私を頼ってくださいね❣️

(鑑定には自信があります✨)



カフェなどイベント等でコラボしてくださるお店の募集もしております。


どうぞよろしくお願いいたします。✨




  rira_rira77777@yahoo.co.jp



今日も最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます爆笑ラブラブ


いつも、感謝、感謝です。愛飛び出すハート



   ピンク薔薇RIRA CYAN赤薔薇