2023年を占ってみる❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 みなさま❣️大変、大変、
 ご無沙汰しておりました😆💦 


 2021年6月から、かなりの長い眠りに入り、もう…どこの誰べえ滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
 って感じになっていますので、

 改めてご挨拶させていただきます💦


  日頃スピリチュアルリーディングや
カードリーディングをさせていただいております 
 リラ シアン (rira cyan)🔮
 と申します爆笑

 長らく遠ざかっておりましたが、
amebloにまた戻ってまいりました。笑い泣き

 こんな私ではありますが、今後も何卒よろしくお願いいたします。🙇‍♀️💦


 さて…私の本業は占い師🔮。

 ということで、今回は去年(2022年)の振り返りと、
 今年(2023年)という年のエネルギーを、数術を使った占いで見ていきたいと思います。

まずは2022年という年を見ていきたいと思いますトラ

 2022年という年は、数秘で見ると
 というエネルギーの年でした。

 という数字から見えて来ることを
箇条書きに挙げていきたいと思います。

 ① 家族、又は家族と感じる人。又は同胞(国、街、仲間)と、深く関わる。向き合う。共感する年。

 ② 理想、正しさを追求する。白黒つけたくなる。
 ジャッジ、糾弾、追求、正当性、正義心のエネルギーが強くなり、間違いを正したくなる年。

 ③愛、又は平和について深く考える年。
 (人間愛、家族愛、同族愛、環境問題など)

  
 去年はロシアによる「ウクライナ侵攻」という衝撃的な戦争が勃発しましたね。
 
 去年を⑥が持つエネルギーから見て行くと、お互いの正しさの追求、糾弾ということが表面化した形になったと思います。

 また、ウクライナ侵攻が起きたことで、以前よりも同胞や祖国を思う「愛国心」
「人間愛」「ヒューマニズム」のテーマを誰もが嫌というほど考えさせられ、
 
 私達はこれで良いのか?

 本当の「愛」とはなんなのか?
 理想とはなんなのか?

 男として、女として、人間として、
国として、「尊重」されなければいけないことは何なのか?…

 という課題を地球規模で突きつけられた年だったと思います。

 良くも悪くもジャッジし合い、主張し合い、正当性を争った年になったと感じます。


 それでは2023年はどんな年になって行くのでしようか?うさぎ
(は?もう2月アセアセはよせんか〜い!💦)

 2023年を数秘で見るとという数字の影響が強く出る年になります。

 の持つエネルギーから見えて来るワードを箇条書きにしてみます。

 ① 疑う。信用しない。欺く。猜疑心。
裏切り。隠れる。タブーを犯す。
ニヒリズム、シニカルなものの見方。
邪悪。騙す。屈折。無秩序になる。
 ならず者、不良、ヤンキー、ギャング、アウトローなどの非道な社会不適合者にスポットが当たりやすい年になります。

 「バカらしくてやってられない」ニヤ
というような、ダークで擦れた感情。
裏で暗躍する後ろ暗い何者か。
そんな荒んだ思考にふっと持って行かれる人が増えていきます。

② 個人主義の思想になりやすい。
本心を見せず距離を置く。逃避する。
周りに関わらない。はぐらかす。
向き合わない。
 周りとなるべく関わらないようにしたり、傷つかないように隠れたくなるようなエネルギーが強くなる年です。

 ちょっと冷めた目で、蚊帳の外から観察するような、そんな斜め目線の人々が増える可能性のある年になります。
 

③ 何かを究める。専門分野を探究する。
学習する。鍛える。スキルアップする。
磨く。
 逆に何かをじっくり研究するのには良い年になりそうです。

③ 内観する。俯瞰する。瞑想する。
気づきが得られる。教師が現れる。点検時期。スピリチュアルなインスピレーションが湧く。

①から③までを見て感じることは、
今年はなかなか厳しい年になりそうです。

 悪意のある出来事に遭遇したり、災害、災難が起きやすい年になるかもしれません。

 脅かされたと感じることが多かったり、
変な出来事や非道徳的な事件が起きたり、
隠れていたものが表に出て来やすい年になります。

 色々な感情が「もつれ」を生み出し、
拗らせてしまう可能性のある年になります。

 今年はそんな疲労困ぱいで投げ出したくことも多いと感じますが、冷静に立ち止まり自己を見つめ直すことで、
それが逆にバージョンアップ、ブラッシュアップに繋がる。
 
 何かがトリガーになり、波動が変化し、気づきを得て軌道修正をし、次のステージに進む!

 様々な難問が出され、試されることで磨かれて行く。

 哲学が洗練されて行く!

 そんな複雑で深〜い、深〜い1年になりそうです。真顔
 


 話は変わって…
私個人は去年2月のウクライナ侵攻から、ウクライナの平和に関心が高まっています。🇺🇦

 先日、ネットで偶然に知ったウクライナの方がいらっしゃる神社⛩に行って来ました爆笑🇺🇦

 宮司様の奥様がウクライナご出身の方で、ご本人も権禰宜の資格を持ってらっしゃいます。

イエローハートブルーハート上里菅原神社⛩イエローハートブルーハート



 埼玉県、上里町に鎮座しております。




学問の神様として知られる、菅原道真公をお祭りしている神社です。


御祭神⛩ 

菅原道真公

タケヒナトリノカミ

ホノイカズチノカミ



 ウクライナ🇺🇦の平和を祈願して、神社の手すりに黄色と青のリボンを結ばせていただきました。




 奥様のテチャナさんです。ブルーハーツイエローハーツ

(めちゃくちゃ綺麗✨ラブ




 御朱印もウクライナ語で書いていただきましたおねがい

 🇺🇦ブルーハートイエローハート🇺🇦ブルーハートイエローハート🇺🇦 ブルーハートイエローハート🇺🇦




 ウクライナカラー🇺🇦の御守りもいただきました。

 御守りの神様はタケヒナトリノカミ

です。

タケヒナトリノカミのお名前は、偶然にも

 「勇猛な、異郷への境界を飛ぶ鳥」

という意味があり、ウクライナから遥々お嫁に来られたテチャナさんとも重なります。笑い泣き


 1日も早く戦いのない平和な世界になることを心から祈っております🙏


 

 最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたお願いラブラブ

(これからもよろしくお願いいたします)


 rira_rira77777@yahoo.co.jp



  赤薔薇 RIRA CYAN  ピンク薔薇