紫陽花と蛍の公園に行きました❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 皆様こんにちは爆笑


 リラシアンです。音譜


 いつものごとくご無沙汰していましたが


 お元気でらっしゃいましたか?



 関東も遅い梅雨に入ったようですね。



 そろそろ紫陽花の季節 ウインク



 ということで、

 

 群馬県、赤城山麓にある荻窪公園


紫陽花を愛でに行ってまいりましたので、


 皆様にご報告させていただきますあじさい



 荻窪公園は群馬県の公園の中でも


紫陽花で有名なところのようです。



 道の駅とも隣接し、温泉施設もあり♨️


 小さなお子様も楽しめる遊具もあるので


 幅広い年齢層の方が楽しめる公園です。




 後日検索すると、紫陽花の花が10種類


 約1万6000株が植えられている公園です。



 




 6月中旬が毎年見頃ということで、


楽しみにして出かけてみましたが、


 今年は猛暑が続き、梅雨も遅くなってしまったので、


満開の時期には少し早かったようです。ぼけー















 広い公園ですので、ところどころで満開に近くなっている場所もありましたが、


ちょっと残念。😔


 1万6000株が一斉に咲き誇っている様を見てみたかったな…


と思いつつも、清々しい公園をゆっくり散策していると…


 ふとこんな看板が目に止まりました。



 ほたる 見頃 6月上旬キラキラ



 今回も行き当たりばったりでなんとなく来てしまいましたが、


実はを鑑賞出来るスポットとしても有名な公園のようです。


(いつものように慌てて検索ウシシあせる



 公園の中には澄んだ小川が流れ、池も有って、


の保護に力を入れている公園のようです。



 は幼い頃に見たおぼろげな記憶しかありません。



 なので、是非この機会にに会いたい!


 と思い、近くの赤城神社⛩をお参りしたり、


お買い物などで時間を潰してから、


もう一度夜に出直すことにしまた。



 夜の公園の様子です。




 6時半頃、に会えるというスポットにいそいそ行ってみると、


もう沢山のギャラリーが集まり始めていました。


(この後もかなりの人が集まって来ましたよ爆笑


 中にいる蛍保護に力を入れているボランティアスタッフの方が説明してくれましたが、


 今年は梅雨が遅く猛暑もあり、に適した環境が作れなかったので、


蛍の数が少ないということでした。



 それでもワクワクしながら池を見つめていると、


1つ、2つと美しい光が飛び始め、


幻想的な光景を見ることが出来ました。



 どの方も目の色が子供のようですおねがいキラキラ



 儚くも静かに飛び光る蛍の姿に魅了され


 すぐ側まで来てくれるに恋をしてしまいます。ラブキラキラ



 残念ながらスマホではの画像が撮れませんでしたが、


が見せてくれる夢のような世界観に心底浸ることが出来ました。



 短い命を思い切り楽しんで、今を生きようとしているに、


何か大切なことを教えられた気持ちがします。



 私も命尽きる最後まで思いっきり光って


 人生に満足して死んで行けたら…


 そんなことを思いながら、


 いじらしいの光を


 自分と重ねて見ていました。


 どの命も美しい。キラキラ



 そう思わせていただけた体験でした。



 キレイな水。


 キレイな心。





 大切ですね。ドキドキキラキラ



 今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます。笑い泣き






 公開メール鑑定、募集しております。


 貴方様の波動を読んで寄り添わせていただきます。



  rira_rira77777@yahoo.co.jp


 ご自分のお持ちのエネルギーをお知りになりたい方。


 暗闇の中悩んでいらっしゃる方。


 なんでもご相談くださいね。





   赤薔薇RIRA CYANピンク薔薇