こんにちわ⭐︎

気持ちの良いお天気ですね♫

またまた、アメブロの画面が固まり3日間😱

書きたい時に 書けず😭😭

フラーレンを、置いて 浄化をしてみたり。

波動布をかけといたり。

龍神様にお願いしたり。

話しかけたり。(いつも、ありがとー💓 頑張って動いてくれてるね💓)

クリスマス🎄なのに ソワソワでしたー

やっと。今 動いてくれました✨✨

よかった😭😭


オラクルカードとコーヒーを、楽しむ会♬

の、ご感想に改めて感謝です💖


https://ameblo.jp/harurun-3939/entry-12780262337.html

講師をして下さったはるさん💕又お願いしたいです!!



https://ameblo.jp/cherryandsky/entry-12780418674.html

パステルアート講師のえりちゃん💕



https://ameblo.jp/mtkry9/entry-12780438740.html

フルート奏者の、ともちゃん💕



https://ameblo.jp/tae-chan-2022/entry-12780579576.html

キラキラ笑顔のたえちゃん💕



https://ameblo.jp/37best/entry-12780533534.html

加工食品診断士のさなさん💕


ブログに書いて下さり、ありがとうございました

爆笑爆笑



前回、慌ててアップしたので😓

追記させて頂きました!



昨日は、静岡まで

クリスマスコンサート

を 鑑賞してきました〜音譜音譜音譜音譜


続く…