SANAですニコニコ



最近

楽しいイベントが続いております爆笑イエローハーツ



一昨日は


rinrinさん主催の

【コーヒーコーヒー

オラクルカードを楽しむ会】

でしたおねがいラブラブ



オラクルカードなど

スピリチュアル系?には

私はうといのですが



なんだか楽しそうおねがいキラキラ

と思い参加



あとrinrinさんの煎れるコーヒー

絶品というのも決め手のひとつチュー



講師のharuさんは

とても知識が豊富で


スピリチュアル系のことも

造詣が深い



カードから脱線した話も

とっても興味あって(パワーストーンとか)


カード以外の内容でも

ぜひ講座を開いて爆笑ラブラブ


とお願いしちゃいましたキラキラ



さて

haruさんに選んでもらった

わたしのカードは下矢印




パワーびっくりキラキラ

「あなたには創造主の力が宿っている」
そうですびっくり


全く自覚はありませんがチューあせる




 rinrinさんコーヒー
とっても美味しかったですコーヒーイエローハーツ


 下矢印rinrinさんのブログ


下矢印haruさんのブログ



さて

きのうはというと

待ちにまった
【あいこさんの大忘年会】キラキラ
でした~チュー


下矢印あいこさんのブログ


キラキラ出張料理の絶品カレーカレー
(ヴィーガン仕様)に舌鼓を打ちながらの


キラキラシンガーソングライターの
おおちゃんのライブを楽しみながらの


キラキラ参加者のみなさんの
来年への決意発表を聞きながらの


楽しい楽しい
ひとときでしたおねがいラブラブラブラブラブラブ




思い起こせばことしの8月…


taeちゃんのフォローをきっかけに
知ることとなったあいこさん

 

あいこさんから広がった
コミュニティがなければ

いまのわたしの
充実感は存在しないといっても
過言ではないのですおねがい


日に日にひろがるご縁は
もうとめることはできませんチューキラキラ


そんなあいこさんが

情報発信してコミュニティをつくる
きっかけとなった


ハナリンさん(大花慶子さん)にも
ただただ
感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ


 下矢印ハナリンさんのブログ



そんな
ハナリンさん
ご縁できる機会ができましたおねがい



じつは

8月に一緒にお茶会コーヒーを開いた
弘法堂いつ子さん


1月27日に

ハナリンさんをお招きして
お話し会を開催することにびっくりキラキラ


おまけに
20人の定員は
もう満席になりましたびっくりアセアセ

(いつ子さんの公式LINEでほぼ満席に…笑い泣き)

 下矢印いつ子さんのブログ



添加物講座が終わったら

わたしのブログでも
お知らせしようと
思ってたのですが…悲しい


気になったかたがいましたら
ごめんなさい悲しい



今回は
マクロビランチ作りますおねがい

いまからドキドキですチューアセアセ


でも

このお話会によって

多くのあらたなご縁が
できるかと思うと

そのお手伝いができることが
とてもうれしくて
楽しみでもありますおねがいキラキラ


これからの時代は特に

同じ思いを持ったかたと
ご縁をつなぐことは

だれにとっても
大事だと思っているので


来年も
その思いを忘れずに
行動していきたいですおねがいラブラブ
(新年の抱負みたいチュー)


ハナリンさんのお話会

開催したら
またご報告いたしますねおねがい


SANAと直接やりとり出来ますウインク
こちらをポチッ👇