一昨日は…

フルート奏者のともこさんと

3色パステルアート講師のえりさんと

ドキドキ💓のクリスマスイベント🎄

開催致しました✨

12名の方にお越し頂けました😆




まず、クリスマス🎄パステルアートからスタート♬   いつも、優しく教えて下さるえりさん💕

安心感に包まれながら、思い思いに表現できるんですよね。おねがい

ほんわかした色合い、力強い色合い

ポワーンとした色合い、神秘的な色合い

一枚一枚、色の出方が異なり

それぞれ、素敵でした‼️

見る角度からも 違う色に見えます👀




私は、その間準備をさせて頂き

コーヒーレクチャーをしました☕️

今回は、長野県にある

炭火焙煎 森の詩さんの

ニカラグア産の中深煎り 森の詩コーヒー✨

この日に合わせ、焙煎して頂きました。



新鮮なので、蒸らすと

ふわっとグングン盛り上がってきます。

その瞬間が、大好きです💕

来年秋、中央アルプスを望む丘の上に、

カフェを オープンされるそう✨✨

待ち遠しいです^_^

そんな自然に囲まれたカフェで

ともこさんのフルートを聴きながら、

☕️を飲んでる想像しました爆笑



そして、フィナーレに

ともこさんの 素晴らしい演奏。

間近で、聴かせて頂き

じんじんと、心に響きました。

クリスマスソング🎄

自分へのプレゼント🎁を頂けました💕

又聴きたくなります。癒されるんです💕


花みゆさんから、皆さんへ新鮮なお野菜のプレゼントが‼️


エリー農園の、無農薬無化学肥料の

サラダセットラブ

頑張って、栽培されてる エリー農園さんを

応援したい。美味しいお野菜を皆さんにも

ぜひ、食べて頂きたいと、お話しして下さりました。 深い大きな 愛が沢山💓溢れていました。

花みゆさん、ありがとうございました❣️

甘くて、新鮮で、本当に美味しいです。


そして、まみさんから縄文ナッツ🥜

クリスママから お菓子の差し入れを頂きました❣️  ありがとうございました💕


皆さんの温かさに包まれながら、

楽しく開催ができました。


来年2月10日 又3人で

開催させて頂くことが決まりました💓



https://ameblo.jp/shu-arisu/entry-12779996730.html

クリスママさんが、皆さんが書いてくださった

ブログを、UPして下さりました💕

ありがとうございます!


https://ameblo.jp/rokuyuka1024/entry-12779931752.html

地球のゆかりんさんありがとうございました!



最後までお読み頂きありがとうございました✨